今日までの2月の収支と、期待値は収支すると言う真の考えと、俺は放火魔になる | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

昨日の収支マイナス2万7千円、今日の収支マイナス5万8千円、今月の収支マイナス4万8千円



ふぅー来たね、久しぶりに来たね。NASAの陰謀がね。


説明しよう。NASAの陰謀とはどれだけ期待値プラスの台を打っても勝てない。アメリカが国をあげて俺が勝とうとすることを阻止すると言う恐ろしい期間である。


この期間は転生の宵越し1280を打ったらマイナス4千円、ハーデスの宵越し1120を打ったらマイナス1万2千円、銭がたの宵越し810を打ったらマイナス千円、サラ番の宵越850を打ったらマイナス3千円、まどまぎの宵越し780を打ったらマイナス4千円と何を打っても必ずマイナスになると言うもう勘弁してくださいと泣きたくなる期間である。基本的に一回の初あたり時の出玉は全て100枚前後で終る。今日はAKBのじゃんけんボーナス2回引いて32枚と41枚、まどまぎのプチボーナスで36枚と50枚に届かない出玉もざらにくらう。


昨日と今日の最高出玉、黄門ちゃまの家康のやつで100乗っての320枚よ


まあ簡単に言えばふづきってやつですね。余剰ある月もあればふづきの月もある。まあ長くスロット打っていれば誰でも経験するやつですな。


今月17日経ってマイナス4万8千円ですか。そうですか、そうですか。


ふづきの時にどう動けるか?これが大事ですね。まあいつも通り期待値プラスの台を打ち続けるだけなのだがね。ただこう見えて俺は短気なのだよ?心中穏やかではなくなる


こう言う欠損の時の対策として過去に余剰で出まくった時の事を思い出す。期待値は収束しないってのがまあ正しい考えなのかもしれないが、なるほど、なるほどあの時あそこで余剰して出てたからねーと俺は精神の安定の為に期待値は収束するものだと考える。今のこのマイナス分もどこかで余剰して出るでしょうとね。


昨日と今日で俺は期待値的には5万8千円ほど積んだはずだ。だがマイナス8万5千円喰らった。ならばどこかでプラス14万3千円大きく勝つ。そう考える事で精神の安定に繋がると俺は考える


ただ俺は短気なのだよ?過去に神戸の旅うちの時と京都の旅うちの時でど欠損喰らって過去ブログも荒れたことがあるが、明日マイナス喰らう事があれば明日からのブログはくそ荒れる事をここに書いておく。


むしろ明日余剰に14万3千円大きく勝たせないと全国のパチ屋を放火してまわるからな?マダオの期待値通りにちゃんと出ないホールに天罰を下すブログに名前を改名するからな?明日マイナス喰らったらとりあえず東京のホールは放火して回る予定なので、明日の夜のニュースに都内のパチンコ屋に放火魔現るってニュースが流れたら間違いなく犯人は僕なので、その時はあぁーマダオは今日もマイナスだったんだなと哀れんで頂ければ幸いである