個人的にこれから専業するにあたっての展望 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

昨日専業の事を少し書いたがちゃんと書いておこう。酔っぱらいながら書いていたからいまいち書きたい事を書けていなかったからね


まずスロエナ。俺はスロエナで今喰っている。個人的に今の状況と自分の力量だとスロエナが1番勝てると思っているから


でスロエナ。はっきり言って店側にもお客側にも害がある存在。この事は間違いない。スロ業界においても負の存在である。鉄拳や蒼天の拳の台の作りは悪くなかった。すぐ稼働が落ちたのは間違いないなくスロエナのせいである。見渡せば0ゲーム辞めで放置。普通の打ち手も打ちたくなるなる環境を作り出す


スロエナが急に増殖したのは北斗転生が出始めた時から。転生のあべし狙いでそれに伴いスロエナが急激に増え始めた。


確かにスロエナは店においても業界においても普通の打ち手においても負の存在である。でも勝ててしまうし俺の力量だと今はそれをするしかない。


でそろそろスロエナで稼げるのは限界と感じていた。もって後半年か1年。俺はそう判断して福岡から関西に行くのを辞めて急遽名古屋に旅うちしに行った。Aタイプの設定狙いでどれだけ自分は戦えるか?


名古屋のハナハナだけの設定狙いはきつかった。設定狙いは本当に精神的にきつい。一ヶ月名古屋にいてほぼハナハナの設定狙いだけで収支は30万ちょい。ただやはり設定狙いだけでずっと喰っていくのは俺には無理があると感じた。今のご時世スロットの設定狙いだけで喰っている人は本当に凄いと思う。俺もブログ上で知る限りはMr様とTK様くらい。スロットの設定狙いだけで今のご時世喰えてる人は本当に凄いよ

でスロエナで喰えるのも半年か1年と予測していたがもう少し続きそうだね。規制でAT禁止令が出たがまだまだサラ金にしろこれから出てくるアラジンにしろハイエナはばりばり効く機種。後2年くらいはいけそうである



でその先である。先の事を考えてパチンコ稼働も視野にいれはじめてはいる。その昔6,7年くらい前に俺はライティ様にメールで直にパチンコの事を教えてもらっていた時期がある。仕事量の計算の仕方なり色々と教えてもらっていたのだ。多分ライティ様本人も覚えてはいないだろう。まあ期間にして2週間くらいだったからね。俺は1度パチンコで本気で喰おうとしていた。当時の俺には無理だった。それよりスロットの方が稼げると考えてスロット稼働の道に行った。だがやはりこの先パチンコの事をまた本気で覚えないといけない時期が来るだろう。


その時は結構楽勝で覚えられそうな気はする。このブログを通してパチンコ専業の猛者の人達と数多く知り合えた。パチンコ本気で覚えようと思った時はその人達に色々と教えてもらおう。うんそうしよう。ブログやっていて何てラッキーなんだ。


最悪エクセルジャパンの会長にお願いしてエクセルジャパンに1ヶ月くらい入れてもらおう。そこでパチンコ覚えよう。僕もブログでエクセルジャパンの事宣伝しますんでって言って日当たり1万7千円にしてもらおう。うんそうしよう

いや待てよ。自分で言うのも何だが俺くらいの人気ブロガーならライターになることも容易だな。うん人気ライターになるのも悪くなさそうだな。人気ライターを目指そう。うんそうしよう

まあまだ当分はスロエナで喰っていけそうなのでスロエナメインで喰っていくがね。仕事を辞めて専業になって2年ちょいが経つ。まだまだひよっこ専業の俺である。この先どこまで専業として喰えていけるか分からないが多分もう普通の会社員には戻れない。ならばどんな方法を取ってでもこの世界で喰っていくしか他ないのである。