専業で勝つにあたって | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

俺は今スロのえなで喰っている



たまにスロエナで喰っていて何でそんなに偉そうな的な意見をもらうが、そもそもこの業界で喰ってる事に対して何をそこまでプライドを持っているのかと思う。


はっきり言うが専業は結果が全てである。どんな方法でも収支が一番あげれる方法が一番だと思うがね。この業界で綺麗事はいらないでしょ?言ってることがぬるすぎて笑ってしまうよ。稼げたもんが勝ちだから。そうじゃね?


あまりにもぬるい奴がいて笑わせる。パチンコでもスロの設定狙いでもスロのハイエナでも期待値の奪い合いだから。


期待値がー期待値がー内容がー。結果が全てね。内容なんてくそだから。とくに専業わね。ぬるい事言ってる奴いると虫酸が走るわ。



期待値は大事だがそれが反映する前に潰れるほどの台しか打てない程度の奴は、それだけの力量の持ち主だったって事だけである