今日の稼働内容と収支 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

来月アメブロカップも始まるので今日からまた稼働内容を書いていく事にする。


今日打った台

さら番、当日580、宵越し780、当日530宵越し790がリセット

転生、当日760

ビンゴ、宵越し410、当日360

モンハン宵越し680

AKB宵越し420

おにはまよいよいごし760

番長2のゾーン1台

今日の収支マイナス2万3千円。今月の収支プラス51万9千円。


今日は久しぶりに出会いカフェという煩悩を捨てて稼働に集中出来た。収支マイナスだったが内容的には満足だ。リセしない店のさら番が何故かリセだった。わけわかめ。


さら番はリセ後だと200、400のマップレベル5になるらしいが実際どうなんだろうねー。体感的にそう感じないのだが。もしそうならリセ後のゾーン狙いはかなり有効になる。ちなみに個人的な意見だが通常のさらばんの200、400のゾーン狙いはまったくしなくて良いと思う。マップレベル3,4じゃ当選率が20パー前後だと思うがそれだと期待値出ないと思う。ちなみに前作の番長2はゾーン狙いの当選率は40パーあった。番長2とさらばんのゾーン狙いはまったく違うものである



後転生。通常だとてんは入っててんは終了時のあべしチャレンジの時に強チェ引くと次のてんはも約束されるが、あべしチャレンジの時に強チェ引いてもそのあべしチャレンジでAT当選した場合、AT終了後に伝承じゃないとてんはでて来ないからね。多分台がアホだからあべしチャレンジの時に強チェ引いた事をAT中に忘れてしまうんだろうね。本当に馬鹿。転生は個人的に5号機の中ではベスト3に入るほどの出来だと思っているがむだ引きする場面が多いってのが残念だ