ハッピージャグラーV2の設定狙い | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

少しはスロットの事を書こうかな。何故ならこのブログはスロットブログなのだよ?


昨日の稼働の事を少しだけ。昨日はハピジャグV2の設定狙い。個人的に今年のスロットベストオブ大賞をあげるならハピジャグV2ですね完全に。スロットの醍醐味はやはりAタイプ。リーチ目的なのを堪能出来るところにあると思う。


ハピジャグV2はいいよー。中押ししたらリーチ目が察知できる。最高に面白い。ピエロもフォロー出来るしね。


で昨日はそんなハピジャグの設定狙い。以前ジャグガのぶどうはまったくシカトと書いたが、ハピジャグは結構ぶどうが大事になってくると個人的には思う。6,1と6,3じゃ重要視しなくても良いが6,3と6,69では重要視しなくてはいけないところ。


で昨日のハピジャグ。個人で7時まで5000回転しっかりと回して合算140分の1。ぶどうは6,21。収支はプラス9千円。予想設定は俺の中ではほぼ6だと思っている。合算140分の1で6はないと思った人は完全にジャグをわかってない人ね。まあ5000回転しか回してないがね。


たまにはスロットの事も書いてみました。そろそろ今日も稼働行くかな


Android携帯からの投稿