宝くじの極悪っぷりについて | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

いやーしかし宝くじ売り場の前にすごい人が並んでますなぁ



還元率って言葉がある。還元率とは投資に対してどれくらいかえってくるのかって事だが、スロットで言うと設定1でも96パーセントである。パチンコでもどんなに釘が悪いボッタ店でも普通に営業しているパチ屋なら90パーセントを割ることはないだろう。競馬だと何も考えずに普通に馬券を買った時の還元率は確か70パーくらいだったと思う。




それに対して宝くじの還元率は驚きの40パーである。極悪すぎるだろう。世間的に見たらパチンコ、スロットは社会的悪で宝くじは健全的なイメージがあるが、仕組みをしったら宝くじはとんでもない極悪仕様なのである



まあ宝くじを買っている人は夢を買っているのだろう。夢でお金は増えないから俺は今日も期待値を積みに行くことにしようと思う。






Android携帯からの投稿