状況報告 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

出会いカフェの街を去ろうと思ったが出会いカフェの街にあるホールで特定日の日だけはかなり分かりやすく設定入れるホールがあり今日はその特定日だった。

で今そのホールでジャグガの設定狙い。俺の中で今打ってる台の設定判別は80パーは終わっている。後は回すだけだ



ちなみにジャグガの設定判別はブドウは完全にシカト。ジャグガのブドウとか一日単位で見てもあてにならない。さらに言うならボナ確率もシカト。唯一見るのはチェリー重複バケくらいかな。ジャグガの設定判別で大事なのは根拠とフィーリングである。




こんな事を書いて今打ってる台が6でなければ恥だがその時は20パーの方を引いただけという事にしておこう。とは言ってもすでにさだまで1500枚以上出ているんですけどね。にっこり



唯一問題点があるとすれば出会いカフェの誘惑だけである。出会いカフェの誘惑に負けずにしっかりと閉店まで回せるか?これが今のところ唯一の問題である。