11月18日の出会いカフェ日記、敗北 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

俺は今カップルが集いそうな洒落たバーで一人で4人テーブルを陣取り周りのカップルどもを威嚇しながら酒を飲んでいる。いや浴びていると言った方が正しいだろう。


不快になりたくなければこれから書く記事は見ない事をおすすめする。何故なら今から書く事は単なる俺の愚痴なのだから



まずは今日の収支から。今日の収支マイナス9千円。今月の収支プラス15万5千円。正直もう今月の収支とかはどうでも良い。いやどうでも良くはないが内容もそこまで良くないから収支があがらない事もしょうがない事。



俺は今月の半ばから稼働地域を変えている。前の場所よりかもはるかに期待値は積めない地域である。だが俺は当分はこの地域にいるつもりだ。何故かって?この地域に出会いカフェがあるからだよ。



そして稼働をほぼ7時から8時には終えている。一番拾えるハイエナのゴールデンタイムを捨ててまでその時間になると稼働を終了している。何故かって?出会いカフェに行く為だよ。



で今日も俺は早めに稼働を終了して出会いカフェへ。結果から言おう。もう敗北感が否めない。圧倒的敗北感である。


今日俺は二人の女の子にトークを申し込んだ。一人はまあまあ可愛い女の子。二人目は凄く可愛い女の子である。


結果から言おう。どちらともご飯なら良いよとの事だ。


どうなってんだよー?えぇー?おかしいだろ?ここは出会いカフェだぜ?ご飯なら一人で食べれるだろうが。出会いとは二人がいてはじめて成り立つ言葉だろ?
そんな出会いを提供する場所で何故ご飯食べるだけなの?出会いという二人いないと成り立たない空間の場所に来てながら一人だけで出来る行為をするとかもったいないだろうがー。どうせならせっかくの出会いなのだから二人いて初めて成立する行為を俺はしたいんだよ。そうだよ。セクロスだよ。俺はセクロスがしたいんだよ。俺は何かおかしい事を言ってるかい?出会いカフェと言う二人がいて初めて成立する場所で二人いないと出来ないセクロスを今しないでいつするの?今でしょ?出会いカフェに来ている今だろーがー




と今日トークした女の子に説教してやろうかと思ったが出禁になったら非常に困るので辞めておいた。今日トークしたうちの一人の女の子は凄く可愛いかったなー。あぁーあの女の子と非常にセクロスしたかったなー。凄く残念だ。



やはり媚薬だ。女の子が理性を失ってじゃじゃ馬みたいになるような媚薬が必要だ。それさえあれば仮に飲みだけでもその媚薬を使えば何とでもなる。出会いカフェでご飯だけって言う女は絶対にそれは裏がえる事がない事実を俺は知っている。媚薬の力を頼るしかない。早急に手配しなければ



ここまでブログを書いていて凄い事に気が付いた。何と今俺がいるバー、タバコが吸えないそうだ。吸えるには吸えるがわざわざバーなのに喫煙ルームを設けている。どうなってんだよ。酒飲む場所でタバコ吸えないとか。しかも喫煙ルームはご丁寧にお洒落なスペースを演出しているが灰皿が非常に汚い。一体どうなってんだよ?えぇーおい。東京って街はよ。外見だけで中身はすかすかですか?えぇーおい。





俺はこの後、案の定と言うか出会いカフェの敗北によってデリヘルを一件予約している。東京のデリヘル高けーんだよ。60分で2万1千円取られるんだぞ。ホテル代込みで3万円ですわ。値段の割りに今まで納得出来る女の子が来たのは一回だけですわ。東京って街は一体どうなってやがんだ?えぇーおい。それでも日本の首都か?




これでこの後納得出来ない女の子が来たらどうしよう?そこまで下見はしていない。何せ出会いカフェで女の子見つけるつもりだったからね。正直不安が残る。出会いカフェで敗北して3万払って納得出来ない女の子が来る。俺は果たしてその状況に耐えられるかどうか?多分耐えられないと思うので、もしそうなった場合その時はゴジラとなって東京の街を火の海にする予定なのでその時はごめんなさいとだけ謝っておこうと思う




Android携帯からの投稿