10月30日の稼働と収支 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日打った台から

鉄拳、宵越し340、宵越し320、宵越し320

番長3、400のゾーン狙い2台、当日680

番長2のゾーン狙い1台

まどまぎのゾーン狙い2台

モンハンよいよいごし780

ビンゴ、当日380、当日920


今日の収支プラス11万2千円。今月の収支プラス110万円


とりあえずモンハンが4700枚出てくれました。でビンゴ。444にかなり強いゾーンがありますね。360くらいからなら狙っていけると思う。今日も444で当たったしね。で夜の9時半に920という超お宝台が落ちていた。999の天井で当たったが最後の7カウント中に6回も引き戻した。天井恩恵みたいのがあるのかはたまたたまたまだったのか?まあ解析まちですな。とりあえずビンゴが面白い。個人的にビンゴは600から天井までと360から444までで狙っていこうと思う。




ここ5日くらい大勝ちが続いている。どこまで行く気だ俺?とりあえず個人では初ミリオン達成しましたね。まあ今月ミリオン達成したからと言っても来月だめだめだったら意味がないからね。今月結構大きいお残し2回もしちゃってるしね。明日で今回のアメブロカップはラストですな。最後まで気を引きしめて行きますか
Android携帯からの投稿