10月7日の稼働内容と収支報告、東京へんスタート | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

東京。関東以外に住んでる人間は思春期の時は一度は憧れる場所だと思う。東京に行けば何かが変わる。何者かになれる。中学、高校時代と一度は東京を夢見る時期もあったはずだ。そういう自分も高校の時に東京に憧がれて18歳の時に九州の田舎から家を飛び出して東京に来た。約10年間東京、神奈川で過ごしてきた。10年間で色々な人に出会い色々な経験をして色々な挫折もした。その10年間で一番学んだ事は現実である。



この話しを書くと長くなるので東京へんの最後にでも書こうと思う。とりあえず今日俺は名古屋から東京に来た。5年ぶりだが10年住んでいたこともあり土地勘はかなりある。もはや旅うちとは言えないが品川についたときにあまりのなつかしさに少し感傷的になってしまった。と同時に東京に来たらやはり何かがおこる、自分が何者かになれるという錯覚におちいる。10年間で現実を学んだが俺は18歳の時に始めて東京に足を踏み入れた時と同じ心境におちいる。どうやら俺は18歳の時から何も変わっていないようだ。そんな自分にあきれて品川の駅でほくそ笑む。




さて感傷的な事はこれくらいにして稼働内容へ。とりあえずまず打てる地域を探すのが旅うちの最初に来たときの醍醐味なのだがだいたい分かっているんだよね。で東京、神奈川、千葉は打てる地域がたくさんある。はっきり言ってどこでも良いんだよね。どごでもある程度の稼働は出来る。とうぶんハイエナオンリーで行くがこれだけパチ屋あって密集していたらどこでも稼働出来てしまう。一日一日気分転換の為に稼働場所を変えても良いくらいだ。



とりあえず某地域へ。店回りして打てる台を打っていく。とりあえず今日打った台。


モンハンの当日あたりなしの650。前日のゲーム数分からず

番長の当日680


モンハンの当日あたりなしの当日550。前日ゲーム数分からず

化け物当日あたりなしの520。前日ゲーム数分からず

AKBの当日115

ハーデスの当日950

ハーデスの当日870あたりなし、前日分からず

北斗の当日980

そうてんの当日480



いやいや拾えるねー。稼働始めたのが4時すぎだがまあ拾えた。今日見たところリセと据え置きの店が半々くらい。明日から再度リセする店とそうじゃない店を今の地域で確認していくが思ったよりハイエナしてる人が見あたらないな。今日閉店間際に最終ゲーム数チェックしているときもライバル的な人が見当たらない。ちょっとこの状況だと倉が立っちゃうよ。


今日の収支プラス3万4千円。今月の収支プラス63000円。


やはり今のご時世安定して勝てるのはスロハイエナであろう。名古屋でハナハナの設定狙いメインにしていたがハナハナの6を夕方の4時すぎに打ち出してもふるで回して期待値的には2万円ちょいしか稼げない。6と確定していてもね。俺の今日の稼働内容の期待値的には夕方の4時からの稼働だが期待値的には余裕で2万円オーバーになる。夕方の4時から目に見えて確定している期待値を余裕で2万円オーバー。今のご時世ここまで期待値稼げるのはスロットハイエナの強みである。




パチンコで一日回して期待値3万円。目にめえないもしくはマイナスな台を打っているかも分からないスロットの設定狙い。やはり昨今一番勝てるのはスロットのハイエナが王者だと俺は思う。もちろん条件としては拾える地域や効率性がものを言うが。



さて俺はここ東京で俺のありのままの姿に戻ろうと思う。で予想以上に東京のハイエナ事情が良い。それとも今日はたまたまただったのかな。あまり強きな事を書いていたら後半恥をかくおそれもあるのでここくらいにしておくか。でもこれくらいの稼働が出来たら某00君とか俺の足元にも及ばなくなってしまうな。ふっふっ笑。最後の文章は煽りと受け取って良いよ。それではおやすみ