7月31日の稼働、アメブロカップ最終日 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日はアメブロカップ最終日。もう1位は無理だけど最後に一太刀いれる思いでホールに向かう。まさに背水の陣とはこの事だ。


とりあえずまどまぎと番長の宵越しゾーン狙いを何台かこなしのガロの新台が空いている。俺はこう見えて初代ガロをこよなく愛した男である。今はもう期待値だけを胸に秘めスロットしか打ってないが初代ガロがホールに存在した時代。あの頃まさに俺は養分のお手本みたいな存在であった。仕事帰りの夜8時から3円の店で現金で戦っていた。今思うと恐ろしいがあの頃は怖いもの知らずだったのだろう。あの頃の俺の教科書は谷村ひ○しであった。


その頃俺は横浜に住んでおり仕事帰りに横浜駅の近くのピアというパチンコ屋がマイホだったのだがピアのトイレは俺の金で建ててやったと言っても言い過ぎではないだろう。それくらいガロを愛しガロに金を貢いでいたのだ。


で期待値を意識して勝てるようになってからもガロの続編が出たら遊びで一度は当たりを引くまで打っている。よしアメブロカップ最終日はガロの新台で5万発出してやろう。アメブロカップ最終日のはなむけや。そう思いガロに着席



よし釘を見るかな。ヘソ、ワープ周辺、アタッカー、寄り、ふむふむ。分からん。全く分からん。秋の空と女の心のうつりかわりばりに分からん。秋の空はどうしてすぐ変わるのだろう?女の心のうつりかわりの早さは一体何なのだ?この釘の陳列は一体何を指しているのか?とりあえず打ち始める。



最初の千円で17回転回ったよ?ここはパチンコも等価だからぎりぼーだーラインなのかな?7千円いれたとこで疑似3のガロ郡が画面から飛び出してくる。ガロの顔が台の上に現れる。熱いやつやん。これ熱いやつやん。で名前覚えてないが何とかを撃破せよのエフェクトが赤。もろた。これはもろた。ドキドキワクワクしているとで剣をぶちこめーって言われたので剣をぶちこむ。ぷしゅー。ガロ倒される。



台にモンゴリアンチョップをお見舞いしようとしたその時復活演出。やったーやったで。とりあえず初当たりゲット。だがガロはここからなんや。魔戒チャンス入るか入らないか、50パーで運命が大きく左右される。とりあえずやられてガロ伝統のボタン連打演出が発生する。ファミコンの神様高橋名人になる。Bボタンを一秒間で18回連打するばりにボタンを連打する。メーターが最後までいき心地よいピュロロリーンって音が鳴り響き魔戒チャンス突入。ふっ決まった。後は5万発出すだけや



さあ160回のSTの始まりや。行くでー。30回、40回。何も起こらない。まあまだ安心や。60回、70回何も起こらない。ちょっそろそろリーチなり保留変化なり何かアクションがほしいんですけど。100回すぎても何も起こらない。




こっこれはまずい。何も起こらなすぎ。その昔俺が18歳の夏に友達と何か画期的な事を起こそうと思い生まれて始めてクラブに行く事を決意。都会のおしゃれなクラブに行ったら何か起きるだろうと友達と新宿のコードというクラブに行き友達と隅っこで座っていたあの時ばりに何も起きない。



どうやら秘技を使うしかなさそうである。その秘技とは谷村ひ○し様から授かった最強の奥義。その名もデモ出しである。ST中に何も演出がないと台が疲れている証拠。デモ出しして台を休ませるという天才的な発想。さすがは谷村様。谷村様、その奥義使わせて頂きます。



デモ出しして台を休ませる。さぁたーんと休むんだよ。念のためにボタンをゆっくりお休みと撫でておく。子守唄も歌っておこう。ねんねーんころーりよー。ガロちゃんゆっくりねんねして。

よし完璧やな。これで5万発確実や。その後ST駆け抜けて終了。単発。なっ?デモ出し使ったのに何がいけなかったんや?ボタン撫でて子守唄歌ったのがよけいだったのかな?まだまだ俺には谷村ひ○し様の技は使いこなせなかったか。自分の未熟さに涙する。



で2000発打って回りは17,5くらいかな。知らんけどね。電サポ中もたま減るし捻り打ちなど出来ない俺が打てる台ではない。谷村様の技も使いこなせないのでガロを見切る。



さてそろそろ真面目に稼働しないとな。遊びはここまでや。とりあえず北斗の宵越し820。のーてんはで宵越し1420までいき単発。次にまたもや北斗の780。これものーてんはで1400付近までいき単発。2連続で世紀末をくらう。ちなみに世紀末とは北斗転生で800前後付近からうち始めのーてんはで1400までいき単発をくらった時の事を指す。2連続世紀末は精神的につらいものがある。一回の世紀末だけで2万やられますからね。



で次に蒼天の宵越し560。これが宵越し天井までいき2連。蒼天は必ず初回は継続するので事実単発。



ガロ単発。北斗2連続単発。蒼天単発。今日は単発祭りやでー。ここまでで今日6万負けてるからねー。祭りや祭りーとわっしょい、わっしょいと単発という名の御輿を担いでいたらマクロスの宵越し780発見。くそみたいな御輿をぶん投げてマクロス打つ。



マクロスほぼ天井いかないが999で自分の実践上だと必ずバルキリータイム突入して1000ゲームから弱子役でもボナ当選率がかなりアップしておりビッグ以上が確定するのでマクロスは個人的には700から責めている。これが宵越し999でバルキリーはいりの50ゲームほどで弱ちぇからボナ当選しての400枚。



その後モンハンの宵越し660、720モンキーの宵越し580、690打ち稼働終了。






今日の収支?聞いて驚くなよ?気が弱いやつは肛門の穴締めとけ。じゃないと大変な事になるぜ?分かったか?



今日の収支マイナス3万9千円。今月の収支プラス185400円で終了です。


なかなか最終日に良い収支が出せたのではないかな。マイナス3万9千円。参加者の皆様。サンキューってね。さむいと思った参加者の皆様。大丈夫です。今月の俺の収支がくそ寒いから。皆様お疲れ様でした。特に毎日集計してくださったライティ様。ありがとうです。今月は全く歯がたたなかったマダオですが次回のアメブロカップは首を洗って待っておけな?なっ?

Android携帯からの投稿