マダオのこの街がいいパート1 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

どうもこんばんみ。マダオです。おまえはよ前のブログの続きあげろやって思ったそこのあなた。急げば棒に当たる。この意味合いはお分かりか?何事も急いで得する事は何もないから来ております。急いでもろくな事はない。

ってなわけでマダオのこの街が一番良い第一回目いってみようか。マダオ様は旅うちで日本全国回りましたからね。この街の良いところ悪いところだいたい把握しているのですよ。じゃあ純粋にパチンコ、スロットが勝てる地域No.1はどこか?第一回目はこれに焦点をあわせましょうかね。総合して一番勝てる地域はとこか?皆様知りたいでしょ?どこだと思います?日本で一番勝てる地域それは、、、










名古屋が断トツですね。パチンコ、スロットのプロは名古屋に集まる。これは正解。設定も一番全国で入っていると思います。俺がもし本気で稼ぐならまた名古屋に飛びますね。旨い人も多いが設定狙いに自信がある人は名古屋で勝負しましょう。めっちゃ勝てますよ





次に一番ハイエナがしやすい地域いってみましょうか。どこだと思いすます?それはね




神戸のさんのみやですね。まず旨い人は大阪に流れる。ライバルが少ない。なおかつ店舗数が多い。リセット見抜いてゲーム数把握すれば神戸でハイエナはめっちゃ勝てますよ。ただあまり露骨にすると出禁になるので注意が必要や。




では次にパチンコ、スロットで勝てない地域いっておきますか。個人的な意見なのでなんともあれですが一番勝てないと思った地域。それは







京都ですね。あそこはまじで無理。マダオ氏もさいをなげたくなるほどであった。京都のどこの地域見ても無理があった。まず京都のパチ屋の少なさとそれでいてパチンコ、スロットの人口遊戯数。京都の人口に対して京都のパチ屋の数が比例してないのでどこのぼった店でもほぼふる稼働。設定など期待出来るわけもなくほぼふる稼働なのでハイエナも出来ない。京都的には良い街なのだがパチンコ、スロットで勝つには至難の技が必要な地域やね。良い街なのだがね。





さぁ第2回目は女の子が可愛い街いってみますよ。とくにデリヘル嬢がね。どこだと思います?それはまた次回や。

Android携帯からの投稿