パチンコ、スロット最強王決定戦3 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今現在までに分かっている参加者の収支。さっそくいきますね。気ぃ弱い奴は肛門の穴しっかりふさいでおけよ?じゃねーと大変な事になるからな?分かったか。とりあえず大きく収支が変動しました。

No.1チャコ0907氏、374000

No.2変態仮面ライティ氏、285000

No.3ぴざ氏、260000

No.4ちゅん太氏、201500

No.5deligst氏、170000(換金率をかみしていない為変動する)

No.6目魂氏、166000

No.7みんなのアイドルマダオ氏、164000

No.8つっぴー氏、159000

No.9パーム氏、105000

No.10おっぱい大好きぱむぱむ氏、94100

No.11正直君、66000

No.12ガキプロ氏、43000

No.13あじゃのパチスロ日記氏、42600

No.14あばあば氏、マイナス23000


とりあえず注目スポットを当てるならばちゅん太氏、収支伸ばしてきましたねー。北斗で一撃かましちゃったらしい。しんとサウザーにフルボッコにされとけば良かったのに。後はdeligst氏伸ばしてきましたね。さすがです。ちゅん太氏とdeligst氏と自分もそうなんですが主にスロットのハイエナで立ち回っているスタイル。スロットのハイエナで勝ちたいって人はこの二人のブログに飛んでいただきたい。


次につっぴー氏。0から沈黙していましたが実はここまで収支あげていましたね。そんなつっぴー氏。ブログが可愛い。ブログも可愛いしちょこちょこと可愛く設定も積もっている。俺が女ならばその可愛さにおもわず胸キュンしてしまいすぐ股を広げたと思う。俺が男でごめんつっぴー氏。

後は俺が昨日あえて収支を載せなかったガキプロ氏。まだブログ記事の数は少ないがブログの内容がもはや学会に提出できるレベルの内容になっている。パチンコの数字を細かく載せており、10万でパチンコの直撃打法教えます的な詐欺攻略本や某パチンコ漫画家の○村○しさんが書いている漫画の価値の一億倍はガキプロ氏のブログには価値があると思う。パチンコで勝ちたいと思っている人、ガキプロ氏のブログに飛べ。


後昨日の稼働内容で一番のMVPはぴざ氏だと俺は思う。内容は書かない。知りたければぴざ氏のブログに飛べ。


後今は皆様のラリホーで眠りについている眠れる獅子、あじゃのパチスロ日記氏。このまま眠っていてほしいが過去ブログを見るとレベルの高さが尋常ではない。パチンコ、スロットどちらもこなす万能型。とりあえずこのまま目を覚まさないでね。


さてこのブログを見て頂いている変わり者の皆様。今日は日曜日でしたね。パチンコ、スロット行った人多いでしょう。勝てましたか?まあ中には一日単位で
見たら勝った人もいるでしょうね。だけど今までで一体いくらパチンコ、スロットで負けてきましたか?パチンコ、スロットとその人の向き合いかたは人それぞれで俺みたいなカスがとやかく言うことではありません。仕事が休みで息抜きで楽しめれば良いやと行っている人もいるでしょうし、本気で勝ちたいと思って行っている人もいると思います。


で、もし本気で勝ちたいなぁと思っている人が中にはいたら参加者のブログをすみからすみまで読む事をおすすめします。ここの参加者のブログをすみからすみまで読めば絶対自分は勝てるようになると思いますけどね。収支に誰一人偽りはありません。その人のブログ読めば分かると思います。で皆様ちゃんと勝てる立ち回りをブログに載せております。はっきり言ってこの参加者達のブログ読めるとかパチンコ、スロット打っている人はちょーラッキーだと思いますけどね。まあ価値を活かす活かさないはその人が決める事であり自分がとやかく言うことでもありませんね。せっかくですしもったいないので少し書いてみました。とりあえず俺は王者になれればそれで良い。


さてこれからスロットで勝った金でまたデリヘル呼ぼっと。えるちゃーん、えるちゃーん待っててねー


あっ後最後に今日の目魂氏のブログを少し読みましたが今日の目魂氏のブログは絶対に読まないほうが良いとだけ言っておきます。そんな感じでまた明日会う日までバイバイなりー






Android携帯からの投稿