ジャグラーについて書こうと思う。 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

どうも、アダルトチルドレンの無職です。僕は永遠のピーターパーンなんや

疲労が半端ではない。今日久しぶりにAタイプのみんじゃぐを一日9000回転回したのだがAタイプを一日回したら疲労が半端じゃない。旅うちの時、大阪、名古屋いるときハナハナをよく一日ぶんまわしていて全然平気だったのだがもう年なのかなー。眼がちかたかして肩が痛い。



特に書く事もないのでたまにはスロットの事でも書きますか。久しぶりにジャグいちにち打ったのでジャグの事でも書きますか。ジャグ系打つときだいたいの人はバケ確を気にしますよね?まあだいたいジャグ系はバケ確に設定差がついてますからね。バケ確そこまであてにならないのはクラシックとミラクルくらいで確かにバケ確に設定差がついています。


ですが2000回転3000回転の試行だと全く皆無と言っても過言ではありません。3000回転までバケ走っていたのに7000回転ほど回したらバケ確死亡ってのも珍しくありません。中間設定入れられたら9000回転ほどの試行じゃないと見えてきません。で優良店と言われているところはアイジャグに物凄く中間設定を入れています。中間設定入れるだけで確かに優良店なのですがアイジャグの3,4は遊べますが勝てる設定ではありません。3,4視野に入れて5,6打てればという環境でもアイジャグで稼ぐにはかなりの根拠で6を打ってないとトータル勝つのは難しいと思います。バケ確だけに踊らされていてはまずトータルで勝てないと思います。理由はまずアイジャグの中間のペイアウトが低すぎるのと中間も打つのを踏まえて6打ってもトータルしたら稼げるほどの額ではありません。


後アイジャグの6は店側が入れて来ないってのがあります。まずブドウ以外アイジャグの6を見極める方法がないのと中間でも数台入れれば見た目がある程度高設定に見えてしまうからですね。これはマダオ調べです。

アイジャグ中間とハナハナの5,6のバケ確で比較してみましょう。アイジャグの3のバケ確率350分の1。4のバケ確率320分の1。ハナハナの5のバケ確率370分の1。6のバケ確340分の1。ハナハナ打っている人なら分かると思いますが6000回転でバケ250分の1とかざらにあります。ハナハナのバケ確5,6はアイジャグの中間よりバケ確重いですがそれでも6000回転で250分の1とかざらにあるのです。


さてここまでの記事がデリヘル呼ぶ前に保存した記事でデリヘル呼んだ後に続きを書こうと思ったがもうデリヘル呼んだらどうでも良くなるよね。簡単に書く。



とりあえず今日俺が打ったみんじゃぐは2500回転回した時点でビッグ8のバケ5回。この時点だと設定ないでしょ?なんで回してんのとかおもうでしょ?最終的に9000回転でビッグ40のバケ37回。収束プラス6万2千円。まあブドウがつっぱしらなければ俺も捨てていましたが2000回転3000回転じゃ何も分かりませんって事。ブドウは5,8



今日呼んだデリヘル嬢が19歳って書いていたのに実際は?歳の女の子だった。犯罪やん。普通に考えたら高○生やん。でも可愛かった。一体日本という国はどうなっているんだ?また呼ぼう。








大丈夫かな?このブログは?捕まるかな俺?がくぶるである。でも実際はお店的に19歳だから19歳なのだろう