ミスを犯したマダオ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日俺は2つのミスを犯した。


ひとつはやまとなでしこのよいよいごしで900以上、当日580でリセットくらったこと。やまとなでしこの天井は通常Aなら1050、通常B、Cなら1280でリセット時のモード振り分けは通常Aが80パーで通常B、Cがともに10パーずつ。通常Cなら次回天国に移行する。天国に移行したら50パーでループする。ちなみにやまとなでしこの天国とは250まで。250まで回さないと当たらないとか天国でも何でもないと思うのだが、とりあえず580から1280まで回して30枚ほどのコインを獲得して即やめでも良かったのだがやまとなでしこは天国飛んだら期待値が結構高いので250まで回して天国否定。どうやら同じ10パーでも通常Bを選択していたようだ。

旅うちの稼働の中で一番頭にきた展開。やまとなでしことゆうもはや全国で1000以下も設置がないんじゃないかとゆうマイナー台で2万5千円負ける。であの台は本当にくそ台。別に出なかったから言っているのではなく演出面も何が熱いかさっぱり分からないし開発陣はスロットを打った事があるのかね?センスが無さすぎる。やまとなでしこにここまで書いているブログも無かろう。


まあやまとなでしこは置いといてリセット見抜けなかったのは完全に俺のミス。こんな片隅に追いやられているマイナー台リセットとかするはずないと軽い気持ちでうち始めた俺のミス。あの台は最低な仕上がりになっているが2万5千円負けたのは完全に俺のミスなので2万5千円負けたのは自業自得。これを経験に学ぶしかない。リセを見抜くのにあたって一番簡単に分かる機種は番長。番長の初あたりを見ればだいたい全リセかそうじゃないかが見えてくる。今のご時世番長に設定入れるホールなどない。で番長リセットならだいたいどの機種もリセットかかっている。


で次のミスが出禁を食らってしまった。出禁をくらった店は完全ボッタ店。多分店長が設定1以外の設定を知らない店。でリセットとかない。深いゲーム数がない限りほぼ全台1放置。故に喰える店。俺が大事にしていた店でもある。で俺は毎日欠かさずこの店を閉店直前に北斗のあべし数をチェックしその他の台も全てチェックしていたのだが1度店員に注意されていた。お客様遊戯されないなら他のお客様のご迷惑になりますので的な。



金使わないならとっとと消え失せろカスがとゆう事であろう。まあ台を打たなくもそんなもん客の勝手なのだか胴元が言うことが全て。結局プレイヤー側はそれに従うのみ。はい分かりました。と素直に応じるしか他ない。


で前注意されていたにも関わらず店員がいるとこで北斗のあべしチェックしていて宵越しあわせて北斗の1200あべしが落ちていたので旨いし旨しと打とうと思ったら店員に声をかけられる。


お客様、打たずに何台もの台を掛け持ちするのは辞めてもらえませんか?帰ってください。

掛け持ちって笑。別に台を何かしらでおさえていた訳でなく北斗の台にコインを入れてチェックしていただけである。北斗のあべしチェックとか今時どこでもしている。まあこの客は金を落とさないと判断されたのだろう。出禁になった。客が金を落とす人間かどうか。ボッタ繰り店で勝とうとする俺の行動が異質に見えたのであろう。まあ出禁になった。店は神戸のさんのみやにあるガイアである。良い金づるだったのにまあ仕方ない。俺のミスである。注意されていたのに甘く見ていた俺のミス。ひとつ金づるを失った。


スロットで勝とうとする姿勢がまだまだ俺には足りない。スロットで金を稼ぐにはまだまだ甘い。また明日から神経はって稼働する。良い勉強になった


Android携帯からの投稿