魂の叫び、一日で期待値4万以上積みたいのだが | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

旅うちを始めてもう10ヶ月が過ぎる。スロットだけで金を稼ぎ旅をする。普通にまともな人なら無理だろ?死ねよ駄目人間と言うと思うが俺はそれを可能にしてきた。



自慢でもなんでもないが収支もかなりあげていると思う。平均で月に50万くらいは勝っていると思う。10ヶ月でプラス500万くらい。それくらいは勝ってきた。まあ日々の生活、旅の費用を抜いてもプラス250万くらいは旅を始める前と今とでは所持金が増えているはずである。



俺が旅を始める最初に持ち合わせた金が50万。今の残金が75万。プラス25万しか増えてない。何故なのか?



俺が前に書いていた旅うちブログを見ていてくれている人はお分かりになるが名古屋、仙台あたりから異様にデリヘル嬢を呼ぶようになった俺。仙台にいるときにははほぼ毎日のように呼んでいた。北海道では一時期自粛していたがある程度また金が貯まったら2週間連続で呼んでいた気がする。



北海道で旅を終えて名古屋、神戸と戻って名古屋、神戸では3日に2日の割合で呼んでいる。狂っている。正気の沙汰とは思えない。この旅うちでデリヘルで金を使ったお金は200万はくだらないであろう。


多分日本でがちで俺が一番デリヘル嬢を呼んでいると思う。どんな自慢だよ?と書いていて自分でも気持ち悪いがちょっとやり過ぎではないのか俺?この人頭大丈夫?と自分で思うのだがあきないんだよね呼んでも呼んでも。


デリヘルの利点は3つある。



ひとつは俺はかなりの酒飲み。酒飲みながらホテルで待っていたら女の子が勝手に来てくれる。いちいち店とか行くシステムならまずめんどくて行かない。帰るのもめんどいし酒飲みながら向こうから来てくれる。終わって酔っぱらいながら店から帰るのとかちょーめんどくさい。ホテルにいて酒飲みながら女の子と事をすましそのまま眠れる。最高である。



二つ目に90パーせんとの女の子が本番出来る。書いていてげす過ぎるがまあだいたいの女の子は本番大丈夫。お兄さんだけ、いけているお客さんだけと言っているがだいたいのお客さんにそう言っているのは分かっている。それは分かっているが普段モテない男からしたらこれもまたたまらない。あぁー俺は本番オッケーなのだと気分が良くなる。金を払ってやらせてもらっていて何を言っているのかと思われるが普段モテない男はそれでも気分が良くなってしまうのだ。書いていて悲しくなる。


3つめにスロのモチベーションがあがるとゆう事。これが一番大事なのだが絶対に負けられない。デリヘルを呼ぶ為には金が必要なんだと。無駄うちは一切しない。勝つにはなるべく期待値をつむ。設定狙いなどほぼ確信がない限りしない。歩いて歩いて歩き回る。MBも根こそぎ拾う。といったモチベーション維持に繋がるのだ。



ただね、呼びすぎだよ俺。この一ヶ月で神戸でデリヘルでいくら使った?80万はゆうには使っている。この一ヶ月スロが期待値以上に出てくれて収支はプラス60ちょいなのだが持ち金が減っている。モチベ維持とかそうゆう次元を越えているではないか。今3人、気に入った女の子がいてその3人は確かに可愛いのだが関西は女の子によってランクがあり可愛い女の子は金額だ高くなる。その3人の女の子は2時間呼べば3万8千円かかりホテル代込みで一晩に4万5千円はかかる。お金が足りないのだ。



持ち金が70きったらやばーい。天井狙いゾーン狙いではどんなに頑張っても一日期待値2万しか積めれない。もっと稼ぐ方法を見つけるか、デリヘル我慢するか、おとなしく実家に帰って普通の仕事をするか。普通に働いた金ならまずこんなにアホみたいにデリヘルで使う事もないだろう。やはりスロットで稼いだ金だからこんなにアホみたいに使えるのだ。



デリヘルを我慢する?うん脚下。無理。こんなブログを書いているがすでに明日未来ちゃんの予約いれているしね。




おとなしく実家に帰って普通の仕事をする?うんそれも考えなければいけないがまだ脚下。とりあえず正月は帰れない。正月の親戚の集まりに顔を出したら俺の全てを否定される。それは怖すぎる。うちの家計は何故かしっかりしている。俺の親父小学校の校長だしね。妹も地元のそれなりの企業に就職しているし、親戚も東大辞めて会計士の資格とって会計士で頑張ってるし、もう一人は飲食店3店舗経営しているし俺だけ何故か違う。まあ30にもなって自分の生きたいように生きるし親や親戚などどうでも良いがとりあえず正月は帰れない。帰ったところでたかが知れている。


もっと稼ぐ方法を見つける。それ以外に方法はない。ゴトでもやるか?いやそれは犯罪。母が泣く。正攻法で勝つ。6を完璧に積もる。ゾーン狙い天井狙いでは一日期待値積めても2万が良いとこ。毎日6を完璧に積もれば110パーの機械割りでも一日4万ちょいは積める。一ヶ月で120万だ。ただ設定狙いしたらそれだけリスクが出る。神戸の状況から設定狙いは現実的に出来ないのだ。



となればある程度デリヘル我慢して一日のに最低期待値を2万積むで落ち着いてしまう。よしデリヘル呼ぶには週1にしよう。とりあえず明日は未来ちゃん呼んで一週間は我慢しよう。うんそれが一番だな。でも明後日にはえりなちゃんを呼びたくなるんだよな。どうにかしろ俺。一日4万以上の期待値を積めるように考えろ







Android携帯からの投稿