毎週見ちゃうテレビ番組 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中

毎週見ちゃうテレビ番組といえば「たかじんのそこまで言って委員会」だね。

毎週日曜日の午後1時半に放送しているので日曜日は基本家にいる。

イベントや何か用がある時は録画して見ている。


委員長のやしき・たかじんさんが先日亡くなった。

レギュラーであった三宅先生も亡くなり寂しくなった・・・。


東京や関東では放送されていないらしいが、関西から放送され北海道でも放送されている。

夏になるとファイターズ戦でよく潰れるのが難点だね。

STV(札幌テレビ)は「そこまで言って委員会」を毎週ちゃんと放送して欲しいね。