雪虫飛んでた! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

$戦車のブログ「雪虫飛んでた!」

どんよりした天気の札幌。

見てしまった・・・、白いふわふわしたもの・・・・。

雪虫だね・・・、雪が降る季節到来だね。


ちなみに雪虫小さいので写真は無理です~~。


戦車のブログ
札幌市内も紅葉だね。

寒くなった、たった一月前には真夏日だつのが嘘のようだね。

今日は映画を観て来ました。
戦車のブログ
「エクスペンダブルズ2」感想ハ一言面白かった~~~~~。


内容は無いけどね、往年の主演級ハリウッドアクションスターが出演していたよ。

なんかストレス発散するような映画だったね、大画面で見てこその映画だったよ。

寒い季節が来たよ、戦車の話書こうかと思ったけど・・・、寒いからやめた!

あ!映画に戦車出てきたよ!