そうだ、○○行こう! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中


戦車兵のブログ
そうだ、駐屯地祭に行こう!だね。


今日は駐屯地祭に行って来たよ。


戦車兵のブログ
丘珠駐屯地、長蛇の列で待ってます。


札幌の郊外にある丘珠空港に隣接している駐屯地です。


戦車兵のブログ
陸自の航空科部隊「北部方面航空隊」がある駐屯地です。
戦車兵のブログ
災害派遣の訓練展示もお馴染みです。
戦車兵のブログ
でも、私は・・・・、ここ丘珠には来ていません。


北恵庭駐屯地で10式戦車見てま~~す!!!!!


そうだ、自衛隊の駐屯地祭に行こうでした!