療養中したい気分です | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


戦車兵のブログ 「療養中したいです」

体調不良が続いていますが、最近鼻風邪だと思っていたのがアレルギー性鼻炎だと解りました。


かなりきつく呼吸困難になるくらい辛いのです。


戦車兵のブログ
しかし、かなり短期間に頻繁に鼻風邪になるなとは思っていたけれど、そういう落ちとはね。


急激に身体の抗体が失われつつあるようですね。


ブログの更新、コメントの返答、ペタ、きたよ、なかなか出来なくなりますが御容赦願います。


ペタはしてなかったな・・・。


少し療養したい気分です・・・、気分だけですが。

そうそう、アメーバのマイページ開いたら突然ラジオみたいな音声が・・。

「なんだ!なんだ!下品な話してるぞ!どうやってこの音声消すんだ?」


原因が解って消しましたが、なんだろうね、聴きたくもないものを強制的に聴かされたみたいな気分で不愉快だよね・・・。