8月ですね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


戦車兵のブログ 「8月ですね」

猛暑の中、早いもので8月ですね。


アメーバはまた調子が悪いですよ。


何度やっても記事が保存されないのでブログがアップできず、しかたなく電源を切ってしばし待ってから改めて記事を書いてます。


もう8月に入りました。


さっき札幌は大雨が降って蒸し暑くて汗だくになっています。


室温30度・・・・・。


なんなんだこの数値・・・・。


電気代の請求、いつもより節電しているのに今月は1000円も通常より高かった。


もちろん空調も扇風機もありませんよ。


なんでこんなに高いのか・・・。


原発が稼働したら半額になるのかねぇ・・・。


全く不自然な値上がりです。


冬は節電できないから電気代も消費量もどうなるのかね・・・・。