ぼやいてみた・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「ぼやいてみた・・・」

最近、大好きなブロガーさんが、ブログを続けてゆくのに疑問を感じるとブログを休止している。


とっても素敵なブログを書かれるブロガーさんでとっても残念だ。


正直、心配なのだがトラブルが起きていたからしょうがない。


このまま消えないで欲しいのですが・・・。
戦車兵のブログ
もう、今年も1月が終わるね。


早いね、2月は雪まつりもあるし、ブログのネタはたくさんあるけれど・・・。
戦車兵のブログ
最近、怖い話を読んだりしてたけど、話も若干仕入れたけど、怪談として成立させるにはちょっとねぇ~。


素材をちょっと料理しないといけない。


まぁ冬だからね、やめておこう。
戦車兵のブログ
冬は自衛隊の見学もないし、駐屯地祭もない。


映画はたくさん見てるけど、紹介するほどじゃない。


ブロガーさんのブログを巡回してるけれど時間が経つのが早くて・・・・。


バレンタインディーも近いのに彼女もいないし、誰かチョコくれないかな~。