今、目の前にあるものは? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中

当たり前だが、今目の前にあるのはパソコンだよ。


当然じゃん。



だってブログ書いているんだもの。


変な質問!!



横を向いたらドアがある。


去年の暮れに貼り付けた日本地図のカレンダー、そしてそのカレンダーの下には去年の暮れに買った週刊誌の付録にあったポスターを貼ってる。



アイドルのポスターだ。


アイドルのポスターを部屋に貼ったのは何年振りか・・・・。



さて問題です、なんのポスターを貼っているでしょうか?


解るかなぁ~~~~~~。















AKB48のポスターですラブラブ!


12名のメンバーが水着姿だよクラッカー


でもね、この人達の名前ほとんど言えないよ~~~~キスマーク