財布は折りたたみ派? 長財布派? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中
長財布も持ってるけど、自宅に置いてあるね。


昔は長財布も愛用してたけど、盗まれてからは使わなくなったよ。


折りたたみ財布、長いこと使っている。


10年くらい使っていたけど傷みが激しくなって、今年から新しい折りたたみ財布に変えた。


でも、以前使って居た財布が一番良くてね・・・。

同じものを探したけどなかったよ。

似たような財布も無かった・・・・、なんでないの?


随分探したね、似たような財布をね。


でも無かった、同じメイカーの革財布で少しだけ似たのを買ったよ。

高かった・・・・。


しかし、なんで無いかね。

カードもたくさん入る良い財布だったのにね。


中身はそんなに入ってないけどね。
All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴