人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中


戦車兵のブログ

俺の家に来て欲しくない!!!!


来たら突いてやる!!!!!



本の山の中で暮らしているからね。


だからあんまり人は来て欲しくないんだよね。

汚いし、散らかっているし・・・・。

他人から見たら散らかっているようでも機能的になっているけど、やはり他人は部屋には入れたくない。


人の家に行くことの方が圧倒的に多いね。


だから人付き合いよくないかもね。