尖閣抗議船の船員募集 中国の反日団体 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「尖閣抗議船の船員募集 中国の反日団体」

中国に民間というるような団体があるのかね。

世界を自由に行き来することができる国じゃないよ。
以下産経ニュースより転載


 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する中国の反日団体「中国民間保釣(尖閣防衛)連合会」は25日までに、短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」で、尖閣諸島へ向かう抗議船の船員の募集を始めた。近く募金活動も開始すると表明している。


戦車兵のブログ
同県石垣市議らが今月3日、同諸島の魚釣島に上陸したのに抗議するのが目的としている。

 ただ中国当局は日中関係の安定を維持する立場から、民間団体の組織的な対日抗議活動を認めない姿勢をとっており、実際に抗議船を出すのは難しいとみられる。(共同)



今度、奴等が日本領へ入ったら断乎とした制裁をするのが妥当だね。

逮捕とかぬるいことじゃない。

侵略行為、日本領の占領を目的とした行為なのだから、船ごと撃沈すべきだよ。

目的はハッキリしているのだから、同じことを中国の島に日本がやったら、中国は躊躇しないでやることだからね。

日本の強い意志を示さなければいたちごっこだよ。

中国の反日団体も日本の領土を占領目的でやって来るのならば命がけってことを思い知らせるくらいのことをしないと、次々とエスカレートするよ。


自国領土を守るのにぬるい考えは許されないのだから。




自衛隊クイズ第5弾解答者参加募集中だよ。


午後9時頃には解答を締め切ります!


参加してね。