お~久しぶりです! | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

お~久しぶりです!

久々にブログをアップします。


いつ以来なんだろう・・・
 

アメブロへのアップ方法も忘れてしまいました。(笑)
 

なぜこの時期にと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、早いもので儿子が中学3年生になっていまして、ついに高校入試となりました。
 

普段は勉強もせずにゲームばかりやっていて、高校入試は大丈夫なのかと心配にもなっていました。
 

ところが本日合格発表があって、なんと!第一志望に合格できました。
 

ただつくづく感じたのが、ほぼ儿子はイチゲー入試でした。(位置ゲーじゃありませんよ)
 

中国語検定を持っていたこともあって、本当に一芸で実力以上の高校へ入学できたので、ひとつでも何かがあると違うんだなと思いました。
 

入学してからは大変だと思いますが、これからもがんばってほしいと願っています。