2日目~某店某大連~ | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

2日目~某店某大連~

コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます。

プライベートの時間が忙しくて・・・(笑)

後程コメントを返すようにします。

今回成田でレンタルしたイモトのwifiは、問題なくというよりは活躍しています。

本当は老婆の上海用wifiを持っていこうとしたのですが、有効期限と残額のことがあったので、面倒くさくないのを選びました。

一応1日650円で、その他に手配料?500円の合計でしたが、初回LINE登録で500円割引だったので、2500円くらいでした。

パケットの容量制限はあるようですが、ホテルのwifiを使ったりしてたので問題ありませんでした。

通話もこちらからかけるのは、wifiに繋いでskypeで、かかってくるのはLINE、たまにwechatをつかいました。

噂されてたLINEは使えました。

もちろんgoogleはダメでしたが・・・VPNで簡単に繋がりました。

なので、ほとんど日本とかわりません。


それで昨晩はというと22時くらいまで食事などを同僚たちとしていたので、23時くらいから足裏へ行きました。

もちろん日本語があまり通じない場所です。

50元くらいだったと思います。

ちなみに1日目のサウナとグラブは合計500元くらいでした。