浅田真央の盗撮動画が流出 | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

浅田真央の盗撮動画が流出

なんか浅田真央の盗撮動画の流出で大騒ぎになっておりますねえ。


以下がサーチナより転記です。


浅田真央の盗撮動画が流出、ホテルの従業員に非難殺到-韓国


韓国で27日に開幕した四大陸選手権に出場するため韓国を訪れた日本代表の浅田真央選手を盗撮したとみられる動画がネット上に流出し、波紋が広がっている。問題の動画は浅田真央選手が宿泊しているホテルの従業員が携帯カメラで撮影したもので、チックインの姿とロビーのソファーに座っている姿が映っている。
27日付国民日報のニュースサイトによると、キム・ヨナのファンである当該従業員は「職員だから運よく浅田真央のチックイン映像を撮影し、職員通路を通って客室まで案内した」との説明文とともに1分ほどの動画2つをネット上に掲載したという。記事は「国際問題に飛び火するおそれがある」との見出しで、日本のファンから「浅田真央を苦しめる行為」と、反発があがっていると伝えた。また、「特に産経新聞が刺激的な報道をしているため、日本のファンがさらに敏感になっている。一部では抗議を煽動している」と報じている。
問題が発覚後、当従業員は「悪気はなかった。好奇心で、かわいいから撮影しホームページに掲載しただけ。問題がここまで大きくなるとは思わなかった。深く謝罪する」と反省の色をみせたという。ホテル側も「故意ではなくても明らかな間違い。同じミスがないよう最善を尽くす」としているが、お客さんのプライバシー情報を守るべきホテルの従業員が犯した不祥事に、日本のファンからの抗議はもちろん、韓国のネット上でも「ひどいこと。謝罪するべき」「恥ずかしいこと。モラルに欠ける」など、非難の声があがっている。
28日付joyニュースは日刊スポーツの報道内容を元に「日本のスケート連盟は大会の主催側と韓国スケート連盟およびホテル側に抗議をし、徹底的な調査を要請した」と伝えている。緊張の続く大会期間中唯一リラックスできる場所であるはずの宿泊施設で、盗撮という残念な出来事が起こり、ショックが走っている。不祥事を起こしたホテル従業員のモラルを問う前に、まずは再発防止策を早急に講じなければならない。(編集担当:金志秀)



オリンピック前なので色々と騒がれていますね。


撮った人も近くにいたので軽い気持ちだったのかなあという気もしますが・・・


ただ最近ではプライバシーの侵害やら盗撮、隠し撮りということに敏感になっているんで・・・


まあ日本国民としては許される行為ではないとは思います。


特にオリンピックで金メダル争いをするでしょうから。



ということで念のため、中国の動画サイトで流失動画を探したところ・・・


ありました!


動画を見たのですが、どうってことはない内容でした。


だからといって、隠し撮りしていいということになりませんが・・・


以前のようにヤバイ画像とかだと、さすがに貼り付けられなくなりましたけど・・・


ここに動画を貼り付けると問題もあるでしょうから、下記テキストをクリックして下さい。


浅田真央の盗撮?隠し撮り?動画はこちら