陳文媛(ボボ・チャン)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)のような女性の新たな流出写真? | JTブラジャーズの気まぐれ雑記帳

陳文媛(ボボ・チャン)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)のような女性の新たな流出写真?

昨日は陳冠希(エディソン・チャン)わいせつ写真流出事件で、さらなる画像が流出させると香港論壇(フォーラム)で奇拿(キラ)が予告をした当日でした。


しかし大きな動きはありませんでしたが小さい動きはいくつかありました。


それを紹介したいと思います。


まずは噂なのですが4月24日8時に奇拿らしき人物が某香港論壇(フォーラム)に登場して、何枚かの陳文媛(ボボ・チャン、BOBO)らしき女性のわいせつ写真を流失させましたが10分くらいで削除とのことです。


この流出した写真は10枚くらいで、以前の物だったらしいです。



そして24日19時くらいに中国の某論壇(フォーラム)では「网络惊现疑似蔡依林裸照」のスレッドで黒く塗りつぶされた蔡依林(ジョリーン・ツァイ、ジョリン・ツァイ)のような女性のヌード写真がありました。


ただ蔡依林(ジョリーン・ツァイ、ジョリン・ツァイ)


・顔と身体の皮膚の色が違う


・ネイルアートをしていない


・左腕に刺青がない


などの理由からニセモノでは?と言われています。






中国論壇で流出した蔡依林(ジョリーン・ツァイ、ジョリン・ツァイ)のような女性画像1


中国論壇で流出した蔡依林(ジョリーン・ツァイ、ジョリン・ツァイ)のような女性画像2

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ