16日に障害を持つ児童たちをご招待したチャリティーコンサートをしました

詳しくは別のブログに載せて、ここでは後日お伝えしたく思っています


その前に。。。

今日サロンではパステルアートワークをしました♪


カラーセラピスト島田敦子のブログ

きれいですねぇ~~!


みんな、夢中でもう1枚!とどんどん描いていってお一人3枚~描いていきました

心理状態が現れてきていますが、2枚目、3枚目となるうちに

心模様に変化が現れていくのが絵によってわかってきます

描くほどに優しい図柄になっていってます

自分をちょっと見てみる。。

とっても楽しい時間です



カラーセラピスト島田敦子のブログ


今回の一番のお気に入り登場!!

タイトルは「天国」だそうです


カラーセラピスト島田敦子のブログ

これを描いた小さな画家さんは途中からノリノリアップ

「降りてきた!降りて来たぁ~!!!」と言いながら止まりません!

こんなにたくさんの大作を仕上げました



カラーセラピスト島田敦子のブログ

ちからくん8歳!

なかなか将来が楽しみですね~~~~

子供から大人まで楽しみながら、自然にアートセラピー&カラーセラピーとなり

心の調和が整ってくる!

楽しんでセラピーならベリーグッド!


昨日は苫小牧のカラー講座でも行ってきましたが、

なかなか、皆さんとっても素敵な感性で、

日々描き始めようかな?とおっしゃる方が何名かいらっしゃいました


私も以前、絵が下手だしなぁ~~と描いてはすぐやめて・・としていたのですが

上手下手はもうまったく気にならなくなってきました(笑)

だって、楽しいし、書いた後、自分を軽く分析できて重宝ですものにひひ


皆様もしませんか?

また、近々にやりたいと思います

もし、やりたい方がいらしたらご連絡くださいませ。

いつでも開催いたします♪


と思ったら早速お申し込みあり♪

開催日時決定~~~!!

28日木曜日

16:00~19:00までの間でこられる方!ご連絡くださいませ

16:00からいらっしゃる方、17:00~17:30~18:00~いらっしゃる方がいますので

その時間参加出入り自由にします音譜

ユルユルでご参加くださいませ♪


大人2100円

親子ペア3150円