梅雨に入りましたね~ 

前回 ご報告した通り 海くん 骨折して麻痺している尾の断尾手術 去勢手術、

そして尿失禁の改善を図るべく 脊髄の手術をしました。

5月17日手術 5月21日退院

辛いエリカラ生活を経て・・・・・




すっかり元気です。当初 期待していた尿失禁に改善は見られませんでしたが、最近はなんと!





猫トイレに今までになかったオシッコの痕跡が!






先週は半分くらいネコトイレで用を足してくれてるよう

今週はシートでしている方が少ないくらいです。

大量に買ったペットシートも以前は一日10枚 1週間で70枚の大袋が消費されていたのに 今は2,3枚替えるくらいです。


思い切って手術して良かった。 かかりつけのK先生が紹介してくれた幕張のBペットクリニック、難しい手術を引き受けて下さいました。




 暑くなると始まる

「レイナニの開き」







RDAC主催の犬猫譲渡会

6月26日(日)毎月第4日曜  川崎にて


千葉県愛護センターの犬猫譲渡会

7月18日(祝(月))  行徳文化ホール 会議室にて


どちらも → 詳細