春うららののどかな日、又してもレイナニと一緒に房総半島へ(地元愛)


南房総市(いまだに馴染めない名前)富浦 の素敵な道の駅「枇杷倶楽部」 

桜 菜の花 小川 山桜








保田の頼朝桜  廃校になった小学校の校舎がそのまま道の駅にになってました。 お風呂もあって宿泊も出来ます。









里親会のお知らせ

RADAC主催の里親会 3月27日(日) 今回だけ会場が一つしか取れず「猫だけ」の里親会になります。→ 詳細


増え続けるセンター収容の猫さんたちになんとか家族を見つけたい!と奔走するボランティアさん、職員の方の協力もあって

センター猫さんたちの里親会 開催決定しました。


4月9日(土) 行徳文化センター 13:00-16:00 (東西線行徳駅から徒歩10分)


この画期的な試みは去年12月に第1回が無事成功したことにより第2回目が企画されました。





前回の告知記事 しじみさんのblog から転載



しじみ母です。

チャコちゃんが亡くなる前々日に
千葉県動物愛護センターを訪問した時の写真です。


左「犬に名前をつける日」のポスターと、
右「里親希望者さんと譲渡猫さんのふれあいコーナー」

c0266644_10113077.jpg


お部屋の中は猫さんが過ごしやすいようになっていて

c0266644_10103088.jpg


なんと!職員さんの手作りだそうです!

c0266644_10101375.jpg


動物たち。みんな幸せになってほしい。
職員さんも、ボラさんも、応援して下さる皆さまも、
一丸になってそう思ってきているのに・・

センターには
何かしらの理由で棄てられてしまった
猫さんたちでいっぱいでした。

ケージの置き場所がもうない。
そんな現状でした。

寒さで命をおとしてしまう子も続いています。

温かい家族がいる
暖かいお家で
新しい年を迎えられるよう

RADAC
「千葉県動物愛護センターの猫のさとおや会」を
緊急で開催することにしました。

c0266644_11294688.jpg





健康状態のいい子のみ参加します。
とても可愛い猫さんたちです。」






告知チラシが出来ましたら又 お知らせします。 皆様、どうぞよろしくお願いします。