Vol.562

 

“直す”より“治す”

 

自然治癒力を活かした

 

削らない歯医者 年名 淳ですかお

 

 

病院としな歯科医院

クローバー1998年5月1日に開院し歯

まもなく誕生日ケーキ19歳になりますビックリマーク

昨日で18年目の診療が終わりましたパー

 

 

 

ひらめき電球20年近く経つと
時代はすっかり様変わりして

医療では病気にならないために

健康志向が高くなっていますねクローバー

 

 

 

歯の健康についても

予防歯科が少しずつ拡がってきましたビックリマーク

予防のための歯医者通いはオススメです!!

 

 

 

ただ

時代が変わっても

病院行きたくて歯医者を利用する音譜

 

なんて

まだまだ普通じゃなくあせる

 

痛い汗

 

噛めない汗

 

辛い汗

 

など

困ってから行くのが主流ですよね!?

 

 

 

 

したいWants(ウォンツ)

より

しょうがないNeeds(ニーズ)

で利用するのが歯医者ですねパー

 

 

きっかけはニーズで利用した後

今後はできるだけ困らないように

定期的に通うクローバー

 

 

 

その価値に納得がいけば

そのうち...

ウォンツで利用されるかも知れませんかお

 

 

 

初めはニーズで構いませんひらめき電球

できたら症状がヒドく前に

早めに来ていただく方がいいですが

 

 

しょせん

できたら行きたくないのが歯医者ですあせる

 

 

勇気を持って

病院よく敷居をまたいでいただきましたラブラブ

 

 

そんな想いでお迎えしていますパー

 

 

 

今日は以上です音譜

 

 

 

としな歯科医院

 

〒595-0024大阪府泉大津市池浦町2-6-29

 

☎0725-22-4182

《診療受付時間》

月,火,水,金:9:15-13:00 / 14:00-17:00
   土   :9:30-13:00

《休診日》

木,日,祝