空も飛べるはず!?(平塚シイラ釣行) | 仮名)☆つり道☆仮免中!

空も飛べるはず!?(平塚シイラ釣行)

投稿者by渋鎮

7月13日釣行


相模湾の大敵である、南西の風予報でしたが我慢できず・・・

単独で湘南平塚は「庄治郎丸」へレッツラゴー車!!


到着すると車は2台のみ!!

ミヨシのお立ち台確定ですにひひ


缶チュウハイを空けウトウトしていると・・・

ガタガタガタ・・・∑(゚Д゚)

車が大揺れで目を覚まし、どうせ顔見知りが車を揺すってるんだろう・・・

と辺りを見渡すものの、誰もいないえっ


犯人は。。。予報より早めに吹き出した強風でした・・・台風


5時過ぎまで出船が確定しませんでしたが、

ダメなら戻る条件で、シイラ船のみ出船!!船


ダバダバでしたがミヨシで頑張って魚を探します目

4回程シイラを発見するものの泳層が深く水温も低い為ヒットせず・・・しょぼん


ちょっと大きな波で体が浮いて・・・ドスン!!グキッ叫び

着地に失敗・・・こんなんなってます・・・ドクロ
仮名)☆つり道☆仮免中!
一瞬空を飛んでしまいましたロケット


整骨院に行って固めてもらいました・・・

渋鎮「軽~い捻挫みたいなもんですかね?」

先生「軽~くない捻挫ですね・・・」

渋鎮「・・・・・」


またまた悪い日に当たってしまいましたが自然が相手、これが釣りです!!


手際よくアイシングしてくださったインストSさん・まる子さん

ご迷惑かけました(*゚ー゚)ゞ ありがとうございます!!

おかげさまで次の休みにも乗れそうですo(^▽^)o


梅雨も明けたし相模湾シイラいよいよ本番ですね!!

カツオもキメジも回復傾向みたいで楽しみですニコニコ