D'ERLANGER | KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報

J:COMとHEAVENS ROCKさいたま新都心がお送りする「J:HEAVEN」。深く楽しむためのKaZこと緒方豊和による番組情報半分、プライベート半分のブログでしたが、5年間続いた番組が2014年4月に終了。その後、博物館的に保存状態です。たまに更新するかも。。。

こんにちは!KaZです。電車の中で7年振りぐらいに友人と再会して(目の前に座ってたのにずっと気付かなかった)今日は再会がキーワードなKaZです。



デランジェのkyoちゃんにインタビューしました!いや~久しぶりに会いました。12年振りです(kyoちゃんには15年振り!と勘違いして言っちゃいましたが・・・苦笑)


もうね、以前と全く変わらない「オーラ漂うウ゛ーカリスト」のkyoちゃんでした。撮影が始まると、和やかな中にも緊張感が漂います。


以前から知っているだけに、取材という形はなんだか不思議な感じでしたが、kyoちゃんも「おがっちにインタビューされるとは思わなかったよ」と。確かに12年前はそんなこと想像出来なかったなぁ。


インタビューでは、もうすぐ始まるツアーのことや、海外公演のこと(余談もね)などをフランクに話してくれましたので、放送を楽しみにしててください。



放送はスケジュールは以下の通りです。
【初回放送】
15日(土)23:30。
【リピート放送】
16日(日)13:00(さいたまエリアのみ)
17日(月)22:00
18日(火)22:00

J:COMコミュニティーチャンネル(デジタル11ch、アナログ2ch)にて。


お見逃しなく!


KaZ(緒方豊和)のJ:HEAVEN番組情報-100509_1638~0001.jpg


それでは!