シーバード | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

シーバード

朝のニュースで全柔連の不正受給がとりあげられてましたが、

「またかい?」っていうよりこの種のニュースに聞き慣れて

しまったような・・・報道を聞いてる限りでは、きっと昔

からの慣習なんでしょうね。現役の柔道選手やちびっこ柔道家

がお気の毒です>_<

さて本題なんですが、私達の業界へにも物凄い大金が寄付されてます。

日本財団から3600万円超えですよ!いわゆるゲレンデのパトロールや

注意喚起、啓蒙活動をする為のJETや設備(シーバード)が今年は10箇所

投入されます。既に数年前から何箇所かには配備されていて、いい効果が

出ているとは聞いた事があります。これ以上ゲレンデ状況が悪化しないように

するにはこれしか無いのかもしれないんですかね?

先日のボートショー期間中に行われたPWSA総会でのお話でした。