急いでおります! | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

急いでおります!

はここ連日大荒わな毎日を過ごしておりますが・・・

とにかく点検整備をこなすだけです>_<

800,300Xが2台、250X、LXをほぼ同時に進行してます。

こちらはLXのジェットポンプです。
$JSP港北の業務日報-__.JPG

$JSP港北の業務日報-__.JPG

$JSP港北の業務日報-__.JPG

$JSP港北の業務日報-__.JPG
やっぱり脱着点検は必要だと思います。

こちらは300のインタークーラー。逆さにしてワコーズBC-2で
コアの汚れを洗い流してます。丸1日放置してる間に他の箇所
に手をつけたりして効率化を目指してます。

そうすると、毎日ゴゼンサマ付近に時計がさしてます。
こんな毎日でいいのか???

それがJETSKI SHOPなんだと言いきかせて来たから、
言った事を限りなく実現出来る様に努力するのが僕の責任だ!!
$JSP港北の業務日報-__.JPG


ステアリングが重いと診断したら軽くしてあげないと点検整備とは
言えない。
$JSP港北の業務日報-__.JPG

$JSP港北の業務日報-__.JPG
5年海で乗ってもこのボルトはグリスのおかげで折れずに緩みます。(純正)

折れると作業時間がかさむんで最初(新艇)に施しておきます^_^