合同フェア2日目。 | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

合同フェア2日目。

昨日よりは薄い雲がかかってはいたが天候は良好!

開門と同時にこの方のMCが響きわたってましたよ!(^_^)
$JSP港北の業務日報-__.JPG
会場の雰囲気がガラリとかわって気分が凄く良くなります!!

今日は午前中には水面でのイベントが予定通り行われました!
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG
ウェイクボードのプロ演技!(ジェットでのトーイング)

せっかくの機会だったのでホットウォーターのセンちゃんに
頼んで(^_^)撮らせてもらいました(^_^)ドサクサに紛れて
サインも頂戴しました!
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG


次は、ヘルメット軍団によるタイムアタック!
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG

そして、初めて観ました!!!
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG


早朝から出艇してた釣り大会表彰!!
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG


お昼をはさんで合同試乗会です。桟橋では忙しそうに
また安全面にも徹底したサポートで無事に終了です。
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG

締めは恒例のチャリティーオークションで賑わいました。
$JSP港北の業務日報-__.JPG

皆様お疲れ様でした!

さて、明日から止まった本業に追われる日々になりそうです>_<