サトーエンジニアリング様へお邪魔 | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

サトーエンジニアリング様へお邪魔

本日は大阪サトーエンジニアリング様へうちのエース艇を
引き上げに参りました!

$JSP港北の業務日報-__.JPG

こんなものが!
$JSP港北の業務日報-__.JPG

$JSP港北の業務日報-__.JPG
かなり欲しい~アピールしたんですがね>_<

他には
$JSP港北の業務日報-__.JPG

立ち乗りのターンプレートかな?
$JSP港北の業務日報-__.JPG

お馴染みの!
JSP港北の業務日報-__.JPG

JSP港北の業務日報-__.JPG

サトーエンジニアリングの皆様には本当にいつもお世話に
なってばかりで(^_^)

マークハーン耐久レースに参加出来たのも佐藤社長様の御協力
あってのことでした。



さて、横浜で楽しみに待ってるエースの所へこれから帰ります!

と、その前に寄り道しちゃいました。
$JSP港北の業務日報-__.JPG