最終日 | JSP港北の業務日報の軌跡(2011年6月から2021年3月末日)

最終日

アッという間の4日間でした。皆さん、お疲れ様でした!
$JSP港北の業務日報-__.JPG

kawasakiブースを守ってくれましたね!お疲れ様!
$JSP港北の業務日報-__.JPG


惜しい方と今日でお別れです。新地でも活躍して下さい!
Mr.カワサキモータースジャパン ジェットスキー営業部!!
いつも本音で相談に乗って頂いたり、また僕からは生意気な
発言もしましたが、逃げずに正面から受けてくれました。
ありがとうございました(^_^)
近い将来戻って来てくれる事を願ってます!
$JSP港北の業務日報-__.JPG


色々有りましたが、新天地でのご活躍を!!
$JSP港北の業務日報-__.JPG