こんばんは
いづみんです!


昨日はれいれいの卒業公演でした!


みんなで送り出せて
よかったーーーー!!!


おひるのライブも
たくさんのアイドルさんが
でてくださって、
ああ、アイドルっていいなぁ
っておもえました(´・ω・)

ほんとに、いいライブだった
これみんなに言いまくったもん。笑



よるはテラスで
あゆごんもそろって
最後の6人でした!

たくさんふぁみりーも
あつまってくれて!!!!


れいれいのすがた
焼き付けた!!(・ω・)

ソロでうたってたの
裏できいててなみだでたさ目、、



れいれいは、
まぁまず後輩ってゆう
概念がそんなないけど
後輩っておもったことなくて
でもたぶん気使ってくれてたと思うけど
ほんっとに頼りにしまくってて
でもぜんぶぜんぶがんばってくれて
なんかみんなのこと引き立てて
あげれるようにってところが
ほんとに優しい人だなぁって思ってた。
それと歌もダンスもしゃべりも
すごくしっかりこなせて、
そのぶんすごく努力してたと思うけど
パフォーマンス面でもれいれいがいるから
カッコついてた部分もおおくて、
候補生からがんばって入ってきてくれて
れいれいの成長もずっとみてきて
しっかり良いアイドルになったなぁ
ってほんとにほんとにおもうよ( i _ i )

そんなれいれいに
ぜったいみんな刺激もらって
グループとしても成長できたとおもう
本当にかんしゃしてます。
れいれいありがとう( i _ i )
ほんとに感謝しかないなあっておもう。


それとれいれいの、
思い切ってやれるところ
ほんとにほんとに尊敬してる。
あんまりゆったことないけど笑

なんか靴ぬぎだしたり
靴下ぬぎだしたり
とつぜんさけびだしたり。笑



そういうところが
ほんとーーにあたしからしたら
羨ましくて、ないところだから
すごいなぁって本気でおもう!

自分の話になるんですけど
今年の目標いおうとしてたこと
"思い切ってできるようになる"
ってことも言いたかったんだけど、
これはれいれいをみてて
おしえてもらったことだよ(´・ω・)



れいれいはどこにいっても
がんばれる人だから
新しい道でも自分らしく
夢おいかけて、

応援してます(。・ω・。)ふんわりリボン


{B41EDF4A-351E-4F77-B6C4-44D43CD9B91F}



ほんとにおつかれさま!

いっぱいありがとうぅ猫ハート


卒業おめでとう。



れいれいすきぃヽ(*^ω^*)ノ


{28918DC8-9EFF-47DA-B854-EC1A8C6415A7}


いづみ





p.s.れいれいに個人で送るの恥ずかしいから、ここにかいたけど、たぶんみてくれてる??(´・ω・)笑