天空音パレード公式ブログ【大阪アイドルグループ】

大阪アイドルグループ天空音パレード【Tenku on Parade】公式ブログ



★関西を中心に活動するアイドルグループ『天空音パレード』
2012年7月にJSOとして結成し2014年3月にグループ名を改め始動。
神曲(ジーザスサウンド)を楽曲コンセプトの一つに、
疾走感と洗練されたメロディラインを世界に発信しています。
関西のアイドルシーンを牽引する存在となり、TOPを目指し、これからも駆け巡ります。

★週末はライブ活動やイベントを中心に活動中!
毎週水曜日は活動の拠点である
大阪梅田にある常設会場『アイドルテラス』にて
天空音パレードの定期ワンマンイベント『玉手箱』を開催しています。

http://tenkuonparade.jp
NEW !
テーマ:

こんばんは三┏( ^o^)┛



すまいるひろいん
こーらるおれんじ
あいちゃんこと百武あいです


{D170640C-F3E0-4CBB-A057-7D794A8E3113}

こめんと、かんらん、いいね
ありがとうございます(∩。•o•。)っ.゚☆。・




やぁっぴぃー⊂('ω'⊂ )))Σ≡





きょうは、デリモクでした!!!
きてくださったみなさん
ありがとうございます(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬




アットホームな雰囲気でしたね





デリモクは毎回天パレちゃんをトリに
してくれます(T_T)(T_T)(T_T)
めちゃくちゃうれしいなぁ(T_T)
ありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶



セトリは珍しいかんじでした



ランドリ、ひさしぶりにしたーっ!!
できてよかったな(´ 。•ω•。)っ⌒♡





winningしたり、ラグナロクしたり
マクイルしたりしましたぁ(∩。•o•。)っ.゚☆。・



なんか、4人でマクイルしたん
めっちゃ久しぶりなきがする!!!!!
たぶんやけど!!!!(笑)



んで、アンコール(*˘︶˘*)
ありがとうございます(ノ)・ω・(ゞ)



ワールズしました( *˙0˙*)ノ♬︎*.♪*゚
いろいろとワールズしながらじぶんに
なんか、ありました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)わら



それは、ないしょ٩( ´◡` )( ´◡` )۶




メールには書きました(笑)




ワールズってほんとにいい曲や!!!!
ってことです٩(.› ‹. )۶




めちゃくちゃたのしかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡
みんな、ほんまにありがとうなり
平日やのにみんなきてくれてうれしい!!
幸せ!ありがとうね!!!!!



{021244B7-C3DF-491E-A35C-190FB439AD4C}

けいかりんちゃん(U ^ω^)ワン!





サイン会もありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いっぱいはなしたなぁ( ;ᵕ; ).゚+


なんか、めっちゃテンションたかくて
めちゃくちゃ話した気がする
ありがとうって気持ちです( *´꒳`* )



なんか、叫びたい気分。(笑)
最近よく叫びたい気分になるわ!!わら



なんでやろ??(笑)





ほんまにほんまに
ありがとうございました٩( ´◡` )( ´◡` )۶



{94D41183-2F42-4C80-A020-A538973AA08B}

ではっ!!!!
またあしたねー(∩。•o•。)っ.゚☆。・




おやすみなさい(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬





TIF2017出演オーディション参加中
あした(2/24)のSHOWROOM

12:00~いづみん
17:30~えーりん
(審査員アピール17:45~※重要)
22:00~えーりん


あしたは、審査員アピールタイムが
あります!!!!!!
めっちゃ重要になります!!!!
みなさん!!!
天空音パレードの応援お願いします!!







天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp


公式twitter
天パレ公式→@TOP_official_
えり個人→@TOP_takesita
あい個人→@TOP_hyakutake
あゆ個人→@TOP_ashida



ライブやイベントのご予約
info@tenkuonparade.jp

YouTube天空音パレード公式チャンネル
もチェックしてください



あいちゃーん\( ¨̮ )/♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


おはようございます( ˶˙º˙˶ )୨♡♡





すまいるひろいんとびだすうさぎ2
こーらるおれんじ担当!!
あいちゃんこと百武あいです!!!!


{36AA36EE-0590-43CC-9E02-734A3815C944}

こめんと、かんらん、いいね
ありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡




やぁっぴぃー(。◠‿◠。)♡






きのうは、アイドルテラスにて
水曜玉手箱がありました₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾


正規メンバー+候補生ちゃんでした!!


きてくださったみなさん
ほんとにありがとうございます( *´꒳`* )カナヘイハート


{3D5170C3-02D4-4B02-8514-54E1A90549F4}


はじめからたくさんのかたが
きてくれてうれしいです!٩( ´◡` )( ´◡` )۶





めっちゃ時間進むのが早すぎて
気づいたら開演一分前でアタフタしたカナヘイびっくり
ほんまびっくりしたよ!!!!!わら



化粧も中途半端やし、ベルトはまだ
してないわであわてた:( ´◦ω◦`):わら



ちゃんと時計みなきゃな・・・(笑)





そうそう、きのうは、猫の日!!!!
なので、ねこちゃんヘアーをしたんやけど
(あわててたから写真撮ってない・・・)
アホ毛がはんぱなくて(笑)
一曲目終わってからとりましたあんぐりうさぎわら



みれた方はラッキーです。・*・:≡(:3 )(笑)




久しぶりにナイツしたし、ナイツ衣装
着たよ~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.カナヘイハート



4人でナイツしたことなかったけど、
なんか、いいかんじにいけたかな???
たぶん:( ´◦ω◦`):(笑)




コーナーは、猫の日にちなんで!!
猫の豆知識をまず披露したよ(。◠‿◠。)♡


1日13時かん寝たり、赤色が黒に見えたり
前足5本、後ろ足4本やったり、
好物は地域によるからたくさんあったり!
ざっとこんなかんじよ( ˶˙º˙˶ )୨♡♡!!



あとね、あやかぴ、いづみん、みらいちゃん
さっちゃんで猫になりきってもろたニコニコハート


優勝は、さっちゃんでした٩(๑>◡<๑)۶
めっちゃよかったよとびだすうさぎ2カナヘイハート



あいとえーりんはなんかゴリラさせられて
シケたよん♪( ´θ`)ノ(笑)



{7B220AC9-AADD-412D-A4A3-67419427CA16}
ナイツ衣装はなにげに好きなんだなぁニコニコハート



あ!4人で久しぶりの久しぶりに
ピエロンドしたよ!うれしかった
テンション上がったなぁー!なんか





サイン会もありがとうございました



あいのはなしを真剣に聞いてくれたり、
アドバイスくれたり、他愛のないかいわで
めっちゃ笑えたり、たのしかったなぁ



ほんとに、ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )




それと、卒業する日が近づいてきてるし
【最後】がつくのが増えてきたなぁ。
このさきもっとふえていくんかぁーー。
さみしいし、かなしくなる(T_T)(T_T)(T_T)



自分が決めたのに撤回したくなる(笑)
しないけどㅇ_ㅇ



ひとつひとつ、大切にするし、みんなも
大切にしてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*




あ、「あいちゃんがやめたら、
〇〇ちゃん推そ~」とか言わんで(笑)
あいに直接言わんで(笑)書かないで
なんか、かなしくなるから
あいまだいるからいなくなってから
そうゆうのは考えてくださいな。わら



あいがいるときはあいをもっとみてほしい
し、好きでいてほしいよ(T_T)(T_T)(T_T)


{CC9552DF-6674-4B71-9B53-036992F55A89}

ぷんぷん。わら




きょうは、デリモク(。◠‿◠。)♡!!
↓↓↓
{419B0C15-63E0-44C5-8555-478B83165A44}

きょうは、4人です٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ちょっと珍しめなセトリかも~???
わからんけど(笑)



あそびにきてね( ˶˙º˙˶ )୨♡♡!!!
まってまーーーす( *´꒳`* )




あと、きょうのSHOWROOMはっ!
12:00~あいちゃん
17:00~あやかぴ
の2回配信になります( ´-` ).。oO ( ♡ )


こちらもみてください♪( ´θ`)ノ
よろしくお願いします₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾




ではでは、またねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶






天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp


公式twitter
天パレ公式→@TOP_official_
えり個人→@TOP_takesita
あい個人→@TOP_hyakutake
あゆ個人→@TOP_ashida



ライブやイベントのご予約
info@tenkuonparade.jp

YouTube天空音パレード公式チャンネル
もチェックしてください



あいちゃーん\( ¨̮ )/♡




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

みなさま
おはよございます( ˘ω˘ )zZZ

パステルイエローの
いづみんです!!!

{ACAC0451-0098-4076-8DBC-A44CB196411E}

昨日は定期公演
水曜玉手箱がありました!


会いにきてくださったみなさん
ほんとにありがと!!!ハートふんわりリボン


ナイツオブラウンドの衣装!!
久しぶりにきたかもね(^O^)


2月22日
にゃんにゃんにゃんの日ってことで
猫にもなりました三毛猫黒猫オッドアイ猫、、



ダンスは
横にはあんまりうで伸ばせないけど
上にのばした!!(^O^)笑
マクイルのサビとか!!!カナヘイきらきら


サイン会もみんなありがとぅ(;_;)
たくさんお話ししてくださって
ほんとにたのしいです、、
にゃんにゃんポーズいっぱいした晴れ
ねこちゃんたくさんかけたピンクハートピンクハート


はぴーーでぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{E41FB53F-4E10-43AF-9269-6DAAF0922FC6}
(話題変えるときに画像はさむ技につかわれるナポリタン)

showroom配信もみてくださり
本当にありがとございますお願いキラキラ

TIF2017全国選抜LIVE2次審査
28日までメンバー交代で
配信しますのでチェックのほど
よろしくお願いします(( _ _ ))!
Twitterで何時からとか予定みれます!

ちなみに今日は12:00〜あいちゃん
17:00〜あやかぴですつながるピスケつながるピスケ



そして〜きょうは〜ライブ〜
デリモク〜☆〜(ゝ。∂)ふんわり風船ハート
@ポルックスシアターさん
天パレ出番はトリの20:00〜でし

外ライブちょーひさびさ!!?じゃん!?
みんなでたのひみましょおおぉぉ



お知らせばっかりで
ほんとうにもうしわけないです、、
ツイッターももっと
ふつうのことも書くね、ごめんなさい(;_;)
よかったらみてね。。スライムあしあと


{A5C8B1D9-676B-4D46-AE12-F4F0509768DE}
関西ウォーカーTVさん目もたのしかった
みらいちゃん、さっちゃんとも
仲良くなってきた〜はなしやすいくちびる



今日もいちにちふぁいと!!(^^)


いづみ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはp(*^-^*)q




すまいるひろいん
こーらるおれんじ担当
あいちゃんこと百武あいです!!!

{4D40332E-3C77-4562-847D-429A9592327D}

こめんと、かんらん、いいね
ありがとうございます\( ˆoˆ )/♪♪





やぁっぴー♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡






19日からはじまっている
TIF2017出演オーディション!!!!
SHOWROOMみてくださり
ほんとにありがとうございます( ;ᵕ; )



感謝感謝です(T_T)(T_T)(T_T)



ミスフラが終わってから、ずっと
SHOWROOMしたい!ってゆーてて、
またこうして大会にはなるけど
SHOWROOMできて、天空音パレード
の名を広めれる機会ができ、うれしいです!



応援してくださるみなさんがいるので
今のところ上位に立てています!!!
ほんとにうれしいです!(T_T)(T_T)



SHOWROOMは2/28(火)
来週まで続きます٩(๑>◡<๑)۶!!!



まだまだ、戦いは続きますがこの勢いの
まま最後までがんばりたいです(^-^)!!




あした(2/22)のSHOWROOM予定
↓↓↓
12:00→えーりん
16:00→いづみん
22:30→あいちゃん



天空音パレードの応援
よろしくお願いします(*˘︶˘*)!!!





そしてー!そしてー!!

{9FE2AEF6-8704-45E7-B54F-E656CB2C81D9}

きょうは、関西ウォーカーTVさんに
出演させていただきました(*˘︶˘*)ハートハート



いづみん、みらいたん、さっちゃん、あい
で出演したよーん( ˶˙º˙˶ )୨♡♡!!!



いやー、たのしかった٩(๑>◡<๑)۶



みらいちゃんは、特技早口言葉を披露!
すごい!!!あいはできひん!!!



さっちゃんは、きょうはしていないけど、
指の関節すごいからまたみせてもらう
とよいよ~( ´-` ).。oO ( ♡ )(笑)



{42288150-DF7A-4184-93F4-F9F889732BCC}

きょうの出演者さん♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡






街ニュースすごかったよ!!!!
行きたいとこ増えたなぁp(*^-^*)q



チーズ!チーズ!チーズ!
梅田、茶屋町にあるお店!!!!
なんて名前か忘れちゃったよ・・・


あい、チーズめっちゃすきやねん!!!
めっちゃいきたいなぁ( ˶˙º˙˶ )୨♡♡




あとは、神戸どうぶつ!!!!!
めっちゃ興味ある!!!
すごくすごくいきたいなぁ!!!!!



へボロボは笑った(笑)
なんか、ツボりました(笑)
いつか、みにいきたいな\( ˆoˆ )/カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



マリオカートは免許ないし
乗れないからいけないなぁ( ;ᵕ; )わら




あと、あべのハルカス!!!!!
夜景!!コラボしてるの気になる!!!
夜景見に行きたいなぁ(ノ)・ω・(ゞ)ハートハート



いきたいとこふえすぎつながるうさぎカナヘイハート(笑)



{0E413602-A7CB-4CB9-BC17-D9CB4E63CF8F}

めっちゃたのしかったなぁ(*˘︶˘*)カナヘイハート



ちゃんとしゃべれてたかなぁ??
ドッキドキやったよ( ;ᵕ; ).゚+(笑)



みてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました





{8555E2A6-26CB-4CB5-957A-B9AB5FECB713}

たのしそう٩(๑>◡<๑)۶(笑)




きょうは、はやくねよ!!!たぶん!!
今夜くらべてみました!みてからね!!!



みんなもゆっくりねてねー( ˶˙º˙˶ )୨♡♡
おやすみなさい(。◠‿◠。)




あした↓↓↓
{1D56211B-D921-4129-B090-09747A841E16}

すいよう玉手箱です!!!!


常設イベント会場【アイドルテラス】
にて、19:00~あります!!!!



あしたは、6人です(´ 。•ω•。)っ⌒♡
みらいちゃん、さっちゃんもでます!!



みんな、あそひにきてね(U ^ω^)ハート










天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp


公式twitter
天パレ公式→@TOP_official_
えり個人→@TOP_takesita
あい個人→@TOP_hyakutake
あゆ個人→@TOP_ashida



ライブやイベントのご予約
info@tenkuonparade.jp

YouTube天空音パレード公式チャンネル
もチェックしてください



あいちゃーん\( ¨̮ )/♡




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こないだの日曜日、
あいちゃんと2人でのペア公演をしました。

竹下はこの日をずっと楽しみにしていて
きっとあいちゃんとしかできない曲ばかりを集めたし、この2人でしかできない公演だなんて思って、始まる前から自信があった。



つい先週、あいちゃんはお誕生日を迎えて
同い年だった竹下より、ひとつ年上になった。

そして同い年にならないまま、
あいちゃんは天空音パレードを卒業してしまうのです。



あいちゃんの生誕祭はほんとにたくさんの人でいっぱいで、みんなが笑顔になれる最高の空間で、
ずっと終わらないでほしかった。

竹下はあいちゃんの笑顔も声も言葉もやっぱり好きだなって思ったよ。
{3F338FFD-55B0-4612-AFEE-82420A723FA7}
あんまりおめでとうって言えなかったから
今更だけど言います、あいちゃんお誕生日おめでとう!(^。^)♡♡♡

世間ではあいちゃん6さいさんが話題だけど、天パレには百武あいちゃん25さいもいるし知っててよ?!?!世間?!世間きいてる?!世間ーーー!!!!ってかんじですしかし




竹下の天空音パレード生活において
あいちゃんはかなり重要な人でした。今なので言いますが、正直、一番大きな存在だったと言っても過言ではないです。


グループを結成した頃、
竹下は既存のアイドルも、曲も、何一つ知らず
「カバー曲なにやりたい?」とか訊かれても

うーん、、知らないのでなんでも、、、
ってかんじだったけど、

あいちゃんはアイドルさんをいっぱい知ってて、たくさん色んな曲を提案してたし、竹下にもたくさんアイドルのことを教えてくれた。
黒目おっきいなあと思った。

これが最初。


あいちゃんはいつも竹下の話で笑ってくれるし、ステージでも撮影でも常に笑顔で、人をいい気持ちにさせてくれる。それがいつも眩しかった。
これがきっと「アイドル性が高い」ってやつなんだな、って思った。

あいちゃんは笑うだけじゃなくて泣いたりもしてた。竹下はあいちゃんの泣き顔が好きだったし、笑ったり怒ったり泣いたり、こんなに素直な人がいるものなのかとびっくりしたし、ほんとに羨ましくてしょうがなかった。
{A665EFC7-993E-4D3A-88F2-B1889380E344}
最初、竹下はあいちゃんのようなアイドルになりたいと思った。あいちゃんは可愛いし、言葉も表情も、ぜんぶアイドルだなと思った。

見た目と裏腹に声は低いし、サバサバしてるとこも多いけど、そういう素直なところも含めて百武あいというアイドルなんだと思えたし、みんながあいちゃんのことを好きだった。

竹下はあいちゃんのようにはなれないし、違うところを出していくべきだとすぐに気付いた。今の竹下があるのは、あいちゃんとは違うアイドル性を出そうとした結果なのかもしれません。


あいちゃんと竹下はリーダー同士だったけど、とにかく意見が合わなかったし、ぶつかり合うことばかりだった。
それがほんとに辛かったし、何度も何度も話をしてきたけど、それでも合わない。
しかしこれも四年も経てば慣れるもので、最近はなんとなくお互い分かり合ってたし、お互いのことを尊重し合ってた。

だからあいちゃんがどういうステージを作りたいかなんとなくわかるし、あいちゃんも竹下がこういうのをしたいって思うことをすぐに理解してくれる、だからこないだのペア公演は最高だった。


グループでいることは大変だ、
グループでいるけど1人でいる気がしてた。
でもあいちゃんが「話とか合わないし意見もぜんぜんちがうけど、お互いのいいところくっつければもっといいものになるよ!」って言ってくれて、ほんとに心が救われた。

竹下は何度もその言葉を思い出すことでグループと向き合ってこれたし、この話たぶんファンの人の前でも150回位はしてる。

{1C36BD67-2AC3-4665-9D49-9CEE6914A32B}

あいちゃんが卒業するって話を聞いた時
ああ、あいちゃんすごく悩んだんだろうなと思った。そして竹下はこれから毎日、過去をたくさん思い出すんだろうなと思った。あと「天パレ終わったな」って、竹下が頭の中に飼ってる2ちゃんねらーが言ってた。

あいちゃんは天パレに希望を持ってくれている。

TIF出場を駆けたSHOWROOM対決もあいちゃんや、あいちゃんのファンの人が参加してくれてる。天パレにTIF出てほしいって言ってくれてるし、卒業を決めてからもずっと支えてくれているよ(T . T)

{13D220A7-3840-4786-A42F-DC29BF1C5606}
(サプライズについて話し合うひとたち)


4月2日で大好きなあいちゃんは卒業します。
でもまだまだ時間はあるし、あいちゃんが安心して天パレ卒業できるようにしたいと思います。


竹下は天空音パレードを諦めません、
あいちゃんと一緒に作ってきたよ、終わらせないよ〜〜〜!!




えーりん(^.^)


モンスターボール天パレ公式サイトモンスターボール
Twitter→@TOP_takesita

ライブなどのご予約→info@tenkuonparade.jp

ココだけメール⇨竹下絵莉


BS12トゥエルビ『おまねきてれび』
レギュラー出演中!
{368F4549-A21A-40E5-912E-305C2290BB47}
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。