こんばんは!

天パレのエースストライカー
パステルイエロー担当
いづみんです( ^ ^ )/□

{D52E3E7C-B4E1-4D4D-89CB-8A52321D2F5A}
はあと

ブログ閲覧、いいね、
コメントありがとうございます
いつもすっごくうれしいです!!!!
そしてみんなやさしすぎる( i _ i )


昨日は石山ユーストンさんで
ライブでしたよ~~!!!!
滋賀県((^з^)

ちょっとさみしかったけど
がんばれたからよかった~~
みんなの優しさに
かんしゃかんしゃです(_ _).。o

でもすっごくたのしかった!!!
うひひひ~~
みんなのお顔よくみえた(*^o^*)

会いにきてくれたかた
ほんとにありがとうございました


今日は出戸駅!オルトラウンジ!
サバ★フェスにださせていただきました
お昼の部は、無料ということで
たくさんの方に観てもらえたよー

ハイドからはじまったんですが
すごかった(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい出会いとかもあって
すごく、うれしかった!!!!

夜もありがとうございました
そこにいてくれたみんなと
たのしめてよかった!!

1日ありがとうございました(。-_-。)

そして5日もライブあった1週間
ありがとうございました!

{30CFC542-169F-4C29-8FD3-B90DDBB9E310}

そして天空音パレード、
新メンバー募集はじめました

一緒にがんばってくれるかた
ぜひ応募まってます!


つぎのイベントはー、なんと!!
あやかぴ生誕祭じゃぁぁぁ

6/29(水)あやかぴ生誕祭
19時~@アイドルテラス

みんなでおいわいしましょう
あいたいし!集合ね!!!!
よろしくおねがいします(*^◯^*)


{0EF580F6-92C0-4315-B308-8B8837BBA9D6}
あゆごんがビスケットくれました
バイキンマン( ^ ^ )/□かわゆ

でもアンパンマンのアニメは
3回くらいしかみたことない!
あっでも記憶ないときにみてたかも

カバオくんかわいい( ^ ^ )/□



では
おやすみなさいづみん

明日から平日ですが
ふぁいとですっっっ



いづみ