こんばんはっ

天パレのパステルイエロー
いづみんです(//・_・//)

{D3329D88-D825-4FAF-9DC5-BE7FD18645F6}

きょうは火曜日ですが
ライブがありました~!


駆けつけてくださったみなさん
本当にありがとうございました


きょうの天パレは4人だったけど
いっぱい盛り上がってくれて
ほんとーーにうれしかったです

撮影おっけいだったから
ちょっと緊張増すしいつも以上に
必死な顔しないよーにがんばった!!
たのしすぎてニタニタしたけど
だからニタニタしすぎない
よーにもがんばった!!!笑


生誕てぃーきたよ(*^_^*)
みんなも天パレTシャツとか
生誕Tシャツとか着てくれてて
ありがとう!!!

アピールしてくれるのうれしい(*゚ー゚*)


みんなとおはなしするのも
めちゃめちゃすきー(o^^o)元気でる
いつもありがと


{754D0FE4-4F74-47CE-953F-9E205E6C6303}
ハーフツインでまきまきした!
リボンはまってます▽・x・▽


ちなみに明日は
水曜玉手箱でしょ~~!
アイドルテラスにて19時から

そして木曜日は
ポルックスシアターさんでデリ木!


 平日に3日連続ライブって
天パレにしてはめずらしい???
たのしませるよ!がんばるぜぃ(・ω・)



おやすみなさい


いづみ