こんばんは
天パレのエースストライカー
いづみんこといづみそです♡




本日、ニューシングル
リリースいたしましたーっハート

ぱちぱちぱちー

天空音パレード6枚目のシングル
ヤマトタケルラグナロク

とーってもうれしいです~~うさぎうさぎ


このCDは、
いつものライブのときの物販で
ゲットしていただけますキラキラキラキラ

そして店舗では、
新星堂なんば&加古川店さんや
TSUTAYA堂山店さんでも
お買い求めいただけます!!ハート

&、ネット通販でも販売してるので
検索してみてください(ˊ๐・﹏・๐`)


ぜひたくさんのかたに手にとって
欲しいですっっうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ縁を結ぶリボン
4曲収録!!!豪華!!

そしてもちろん名曲揃い♡♡笑

よろしくおねがいしますシャボン玉シャボン玉


早速ゲットしてくださったみなさん
ほんとーーにありがとございますtoiawase_free


今日は6thリリース玉手箱でした

きてくださったみなさん
ありがとうございましたハート

4曲とも披露しましたよろこび

光輝くホライズンは
ペンライトふってほしい~とやまくんとやまくん


6thの見どころ、聴きどころは
光輝くホライズンの歌詞
かいたからみてほしい(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


あと3人の曲ツインテールも
どうぞよろしくおねがいします風船


っていうか、
この4曲のバランス?が
めっちゃいいかんじーって思う!!

だからどれも聴いてください
一緒にもりあがろ~~(*´`*)ha-toha-to


また感想とかおしえてくださいうさぎ


みんなぜひゲットしてね~~羽


こうしてニューシングル、
もう6枚目!!だせるの
本当にうれしい赤いちご赤いちご

いろいろつくれたり
残せたりするの嬉しいし
恵まれてますよねしぃたま 白眼しぃたま 白眼しぃたま 白眼
やりがいあるから
ほんとにたのしい(´-`).。oO

これからももっと
がんばりたいって
さらにおもう!!!!!ハート

がんばります・:*三( o'ω')o



でもだからこそなんか…
不思議なきもちなう…

でも自分は自分だし
できることはあるから
一生懸命しようってかんじマイメロ


あしたはデリ木さんです!

あいにきてね~~まってるハートハート


そして5月1日は
えーりん生誕祭ですーっhathat

1日えーりんディですね
いっぱいお祝いしましょうねこさんねこさん


インストアイベントなども
いっぱい予定されてるので
あそびにきてねうさぎうさぎうさぎうさぎ


ではでは

おやすみなさい☆☆


天パレ公式サイト♪

いづみ