こんばんはっ♡
いづみんこといづみんです♡


今日は木曜ファンファーレ!

あやかぴとあゆごんと
3人でーしたっ(*´ー`*)

まる×まる×まる=はなまる


あめ模様だったけど
きてくださったみなさん
ほんとにありがとございましたショボーン


衣装パーカー交換しました☆


いづみぴちゃん(*•з•*)
ブルーだぜい!めずらしい!


はなまるメドレー♪♪
めっちゃよくなかった??!笑

まるまるもりもりha-toha-toha-to


コーナーでしたやつも
またみんなでしたいなあ٩(。•ω•。)و


いっぱい歌っておどって喋って
やりきった~~てかんじやうさぎ


木ファンは少人数やから、
いつもと違ったような雰囲気で
新鮮なかんじかな~~?|ω•`)



そしてあいちゃんが
観に来てくれたよーっハートハート

わざわざほんまに
ありがとううぅぅ(*´`*)


今日のこの3人って
なかなかレアな気がする!!
けどめっちゃたのしかった~ハートハート




つぎは土曜日!!!
サンホールさんにてライブo(^o^)o

23日ライブ!!
前売りチケットがお得ですくまくま

天パレの出番は13時から30分です!
ぜひきてくださいっっ(*p_qうさぎ)



そして24日(日)は
あゆごん生誕祭ディうさぎうさぎうさぎうさぎ

みんなくるしか╰(*´︶`*)╯♡



今日のおひるは
やきうどんつくったでぃ~ウインクウインク

しょうゆやきそばU^ェ^U

ちゃんと緑もはいってるし
完璧じゃない???♡♡♡←


あとね、cdリリースの前日
26日(火)にふじすてさんに
出させていただきます(*˘ω˘*)♡

あやかぴとえーりんといづみんラブラブ
尼崎で20時からだよ(*^.^*)



あしたは金曜日~~!

がんばろうo(^o^)oo(^o^)o


おやすみなさいシャボン玉シャボン玉シャボン玉


天パレ公式さいと*

いづみ