こんばんは~~

天パレのエースストライカー
イエローいづみんです(*・v・)



今日はHEAVENS DOORⅡ
春爛漫スリーマンライブ♪

一緒にたのしんでくれたみんな
ありがとうございましたハートハート

たくさんのかたが来てくださって
うれしすぎたー!ありがと(*^.^*)


二代目KONAMONさんと
仮面女子候補生WESTさんと
スライムガールズWESTさんとは
いままであまり共演がなくて、、

今日のライブはほんまに
異色?のなぞめんだったうさぎ


でもでもでも、
たのしすぎたぜーーいっわーいわーい

いぇーーい!((((* ゚▽゚ *))))

それぞれ個性的で
めっっちゃいいなっておもった。
なんか空間が!いい!恐竜 みどり恐竜 みどり


関西いっぱい
盛り上げていきたいなっうさぎキラキラ



あとですね、
天パレ4/27(水)リリースの
ニューシングル「ヤマトタケル
初おひろめしました~~ハートハート

どだった?どだった??
よかった?よかったね?!うさぎ

またうたってくよ((´。•ω•。 ))♡
いっぱいききにきてねおれんじはーとおれんじはーと


HEAVENS DOOR
またおもしろいことしたい赤いちご
これからもよろしくねハート



かえりにパフェたべたよ~~さくらんぼ
きゃらめるぱふぇ( *˘╰╯˘*)

チーズケーキは
あゆごんがくれたくまくまくま



明日はエンジェルステージさん!
大阪ルイードさん!

天パレの出番は
1部→13:30から
2部→20:00から
です!(*^.^*)(*^.^*)

まってるよ~~たのしも風船


それじゃ
おやすみなさい☆☆

天パレ公式サイト

by.いづみ