こーんばんは

いづみんです(^3^)/



さいきん携帯の充電の減りが
めちゃはやいきがする(T.T)


こないだテレビでやってた映画
モンスターズユニバーシティみたよもちマシュ

めっちゃおもしろかったぁ(*^.^*)

キャラクターの個性が
ありそうでないてきなくぅちゃんくぅちゃん

みんなもみた?みた???ハート


ディズニーランドいったから
なんかディズニーに親近感うさぎ



スタバのバニラフラペチーノ縁を結ぶリボン

ホイップ増量&キャラメルソース
くまさんかいてくれたくまくまくまきゃわ

いつもおなかいっぱいなるよ(ФωФ)



イースターはやってるね?うさぎ

卵料理と言えば、、、

目玉焼き、スクランブルエッグ、
たまごやき、オムレツ、
ゆでたまご?温泉卵??おれんじはーとおれんじはーと

みんななにがすき??(ˊ๐・﹏・๐`)

いづみんはたまごっちハートハート



あすOSAKAMUSEさんにてライブハート
天パレ出番は13:10からです!
あすのらいぶ(^3^)/
ぜひあいにきてね(*´o`*)ハートハート


おやすみんご~~赤いちご赤いちご


いづみ