こんばんは~~q(^-^q)

いづみんです!!



アイドルソロクイーンコンテスト
準決勝が東京にてありました赤いちご


審査結果は、、

ぜんぜんだめでしたうさぎうさぎうさぎ



けど、このコンテストにでて、
たくさん勉強にもなりました!!

審査もしてもらえて、
頑張らないといけないところも
わかったので、その点も踏まえ
これからもっと素敵なアイドル
めざしてがんばります!縁を結ぶリボン


だんぜんやる気!!!٩(◦`ω´◦)۶


ちょっとヘコむけど…しぃたま うにょしぃたま うにょ



そして東京までわざわざ
応援に駆けつけてくださった
みなさん、本当にほんっとにー
ありがとうございましたうさぎハートハート


東京のかたも予定チェックして
会いに来てくれてめっちゃ感激うさぎ


ステージたったとき
黄色いっぱいみえて!!
本っ当にうれしかった(*´o`*)

弾幕までしぃたま 白眼しぃたま 白眼
ありがとうございますハート



びっくりしすぎてびっくりした!笑


コールもほんまに嬉しかったよha-to

歌うときたぶんずっと
笑ってたとおもうとやまくんとやまくん
なんかおもしろかった!笑

めっちゃたのしく
うたいおどれました!ハート



アイドルソロクイーンコンテスト
予選から準決勝までたくさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございましたねこさん泣

みんなほんとにあたたかくて、、
めいっぱいがんばれました<(_ _*)>ハート



みんなの応援に恥じないように
いづみんもっとがんばるバイバイ羽根右羽根右



天空音パレード
つきすすんでゆくぞぉーー(「・ω・)「


また東京いきたいいいねーハートいいねーハート




ですが、、
わたしインフルになりました((T_T))

なので今週の水、木曜日のライブは
おやすみさせていただきますm(__)m

予定では日曜日に復帰ですが
体調次第なのでまた報告しますうさぎ
すみません(;_;)


おやすみなさいha-toha-toha-toha-to


いづみ

天パレスケジュール